メダルとバッジは???

| コメント(4) | トラックバック(0)

P1000745.JPG


右のメダルは次回掛川ビアンキで32位をとった人に差し上げます。
左のバッジは、職業がドクターであり、その中で最も遠くから来た人に
差し上げます。まあいってみればセンセへの「エゴヒーキ」です。
なにしろ歯をタダで直してくれるセンセなのでお許しを・・・
しかしモンダイなのはまだ歯にモンダイがないちゅうことで・・・。
聞くところによると掛川ビアンキカップには50人からのシューターが
集まるそうで、彼らの「何かに打ち込む心」が嬉しいわけです。
なお、これらはカップの出場者全員に1個ずつ配られた記念品です。
石井もトモも心あるなら差し出すハズです。でも心なくても未熟な
だけなので怒らないでやってください。わっはっはっは
掛川ビアンキのインフォは
http://6503.teacup.com/janpsbbs/bbs
おしょうさん、アメリカ人の名前はなるべく原音に近く書いてね。
ダグでなくて「ダウグ」または「ダーグ」だよ。あっ、また嫌われるかな??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/387

コメント(4)

JANPSへのご協賛ありがとうございます。

Dougの発音は「ダゥグ」でしたね。

Robは「らビィ」が近かったような・・・

JANPSは昨年の大会で10年目となり
初めて50名ものエントリーを頂きました。

会場の時間制約もあり、運営が大変でしたが
参加された皆様が楽しそうに競技されている姿に
主催者一同、ホッとしておりました。

今年の開催は11月14日を予定しております。

掲示板共々、よろしくお願いいたします。


週末には自宅レンジにムーバーを設置するべく大工仕事、
電気工事をしておりました。おいらは何屋さん?
そんな事もあってネットを眺める暇もなく、ようやくのぞいたら
なんとすてきなサプライズ!掛川に参加する中で遠方だとか、
職業的条件からみても私しかいないと思いますので小さい方は
ありがたく頂戴致します。大きい方は、1920点で32位になれるなら
いいのだけど・・・
まてよ?これはひょっとして夢か?先週金曜日にはウチの庭に
キタキツネが出て走り去って行ったからなぁ?ひょっとして
騙されているのじゃ???

「は」の調子が悪くなったらいつでもご相談ください!!
タイミングよい事に先週末には電動ドリルや半田ごての使い方も
復習しましたから、金でもダイヤでも.45のケースでも何でも被せますよぉ〜
お客さん!

冗談はさておき、カップ、ご苦労様でした。
今年は満射は1人しか出なかったなんて・・・恐ろしい世界だ・・・
新しい練習方法、知りたいですねぇ。
こんどの記事はTOMOさんですか?石井センセですか?
イチローさんは写真だけ?ああ、早く見たいなぁ。
SIG、早く対策が見つかって使えるようになると良いですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年5月29日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このカバンを差し上げたいです」です。

次のブログ記事は「ショウさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。