サンダースさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1000732.jpg

「おめでとう! 君がグランドスィニアで優勝だ」
とサンダースさんが言いました。この人はちょっとした
有名人のようです。
「へえ・・ところでグランドスィニアって何才から?」
「70才以上だよ」
「そりゃなんかの間違いですね、NRAに伝えてきますよ」
ということでワシは事務所に行ってコンピュータのインフォを
変えてもらいました。
「はい、これでサンダースさんの優勝は決定しました」
と握手すると、彼は真面目な顔で言いました。
「イーチ、君は信頼できる男だ!」
「ええっ? なんのこと? ジョーク?」
「オレはランナーを長くやってたけどな、年齢詐称するヤツの
多いことったらなかったんだ」
「ええっ? それは信じがたいなあ〜 だって他人はだませても
自分を偽ることはできず、その汚点はマインドの中に死ぬまで
残留するわけじゃないですか。たまりませんよそんなライフは」
「いやいや、勝ち負けだけが生き甲斐の小者は多いもんだよ」

どう想うね? ワシが70過ぎてまーすなんて言って賞をもらって
喜んでいたら・・・んなことできるわけないよね〜。
ちなみに今年のNRAはめちゃめちゃで石井はスィニア クラスに
登録されてました。ワシは70過ぎの外人にされてました。
カップのディレクターが交代したせいなんでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年5月30日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トムBさん」です。

次のブログ記事は「チェインソーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。