ランチタイム

| コメント(8) | トラックバック(0)

P1000809.jpg

何か手伝えるわけでもなく、せめて皆の昼メシくらいは
買いにいけるかとナット社長のベンツで出かけました。
ラジマグはウエイストパウチのようにベルトも付いてくるので
ベルトをしない人にも便利ですよ。ストラップによる使用も
あるので3ウェイというわけです。
あ、7時になります。朝撃ちに行ってきま〜す。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/408

コメント(8)

イチローさんラジマグ開発、撮影、仕事がてんこ盛りですね。自分も給料ダウンを補う内職を見つけて収入を上げないと。
ラジマグ完成を楽しみにしています。梅雨の鹿児島指宿でした
ご安全に!

 お世話様です。 自分もビデオ見てます! ホントDVDに成りませんかねー!? それ以外のも見たいですね~(^0^)/
 この動画はルミックスで撮ったんですか? ホントに綺麗ですね~!!

 ラジマグはベルト付きなんですか!?楽しみですね~(^0^)

 話は違いますが、今日自分捕まりました。そーレイの件が発覚して・・・・・・・・・(*_*)
 って!違いますよ! スピード違反です(T T)40㌔の所を57㌔で17㌔オーバー。1点原点の罰金12000円(T T)
 あー罰金とかは仕方ないけど、ゴールド免許が・・・・・(T T)マジ泣きたいです。
 この道は、たまにネズミ捕りしているし。だいたい自分そんなにスピードなんか出さないのに。何だか今日に限って(・・;)
 まー自業自得ですね。これに懲りてマスマス安全運転です!
 

 お世話様です。 お仕事お疲れ様でした m(_ _)m

 仕事が有ると言うのは良い事ですよ! 今年の土方はほとんど有りません(* *)
何時もの年ですと、今頃からボチボチ出てくるのですが、今年はまったく無いです。毎日倉庫のかたずけです(T T)

 そーなんですよ!この時期はボーナス前なので、取締りをやるんですよ。 あーでもここ10年は捕まって無かったのに(--;)
 そーですね、事故るよりは良いですね(==;)
 ありがとうございますm(_ _)m

 お世話様です。 さっきニュースで言ってました。 
年収400万以下の家庭の子供の大学えの進学率は30%そこそこ!600万以上の家庭は60%。
 自分の家庭は400万・・・・・・・。それ以下(* *)
子供に申し訳ないです m(_ _)m

 自分先週、ブレーカー(解体)の免許取りました!!
まー誰でも行けば貰えるんですけどね~(・・;)色々持ってれば少しは有利かと!?

 今回また別の免許を取ろーとしたのですが、経験年数を会社に証明してもらはないとダメと言われました。
 自分ほとんどの資格は個人で取ってます。だから今回もそーしようと思ったのですが・・・。 ダメの一言で(- -)

 もし勤めていた会社が倒産していて、今無職だったら・・・・。
どーするんだろー???
休み明けにまた℡してみます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年6月15日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タフプロダクツ社にて」です。

次のブログ記事は「太宰でございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。