ここに永眠です

| コメント(6) | トラックバック(0)

P1000973.jpg

"これがお墓の目印だよここに埋めたことを覚えておこうね・・・"と父はヘビを埋めた場所にターゲットを立てました。剣士郎は何を想うのでしよう、シゲシゲと見ています。そこで母親が言いました。"あのね、このヘビはね、うちの誰かが死ぬ代わりに自分で死んでくれたのよ・・・" おわり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/428

コメント(6)

 お世話様です。 九州とかはまだ凄い雨ですね~。地元の人たちは心配で夜も良く眠れないのでは? 何もしてあげられなくて・・・。すみません m(_ _)m

 自分、風俗とかは好きでは有りません。皆でワイワイガヤガヤ騒ぎながら飲むのが好きです! それと自分、酒を飲まなくても騒げます(^0^)/

 前から気に成ってたんですが、アメリカのスコップって面白い形をしてますよね~!? 日本の物(元はアメリカ製?)とはどちらが使い易いんですかね~??

 えー (・・;) 自分の影響何ですかー!? すみません、自分文才がないもので、顔文字を使えば少しは表現出来るかと・・・ (--;) 

 今日は中野さんのお住まいの、上越高田に行って来ます! 講習会です。 眠らない様に頑張ります (-。-)Zzzz・・・・

こんにちわ。今日も大雨です。部屋がカビ臭いです。自分は仕事が休みで、嫁はんは仕事です。道路がプール状態なので嫁が無事に帰ってこれるか心配です。軽自動車を使わず今日は自分の普通自動車を嫁はんに渡しております。若いとき東京で働いていましたが、梅雨の大雨が大変だった思い出はありませんね。田舎に戻ってきて雨の多さにびっくりです。イチローさんが使っているスコップ珍しい形です。KO-1さんと同じ様な質問になりますが、金象印の強靭スコップとかあるのですか?パナソニックの電動インパクトドライバーとかもUSAにはありますか?自分はいろいろ使いましたがコードレスはパナソニックのプロ用が使いやすいですね。設備工事系と大工工事系でマキタ、日立工機と好みが分かれると思います。イチローさん家の敷地がどれくらい広いか想像できないですが子供には最高の場所でしょうね。

 お世話様です。九州とかはホント凄い雨ですね~。こっちは夕雨ぐらいしか降りません。
指宿M19さん土砂崩れとか、道が見えないでしょうから、運転とかに気をつけて下さい。m(_ _)m

 さて今回の講習会は「地山掘削&土止め支保工」です!(ホントたまにはビアンキの講習会に行ってみたいです。)これで2M以上の地山の掘削が出来ます! 
 今度イチローさんの家にプールを作って上げますよ。(^^)/ 
あーそーだ、天然のプールが有りましたネ。(・・;)
後はー? ヘビさんのお墓・・・・!? あー山も崩せるんだ。(^^;)

 イチローさんのスコップは、普通の物?と、どー使い勝手が違うんですかね~?
ピーターさんの物とかと、使い比べてみたいですね~ (^0^)
後、スコップ三味線の音色とかも (^д^;)

 あーそーだ。金象は他のスコップよりも、少し鉄板が厚いみたいです!?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年6月28日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埋葬」です。

次のブログ記事は「初めての泳ぎです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。