初めての泳ぎです

| コメント(4) | トラックバック(0)

P1000985.jpg

今日は今年一番の熱さ、火死101度です。(@_@;)
そこでとなりの土地にある川に行きました。
これはヨセミテから流れてくる川なんだそうです。
私有地なのでとうぜん誰もいません。この素晴らしい
景色を独占できるとは、と感動します。
で、子供たちにとって最初の泳ぎ体験です。
父親の犬かきは娘に大うけでした。
岩からの飛び降りには剣士郎の尊敬とアンコールが
幾度もかかりました。
良い日曜日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/429

コメント(4)

大自然を満喫してますね。うらやましいです。私も趣味の山登りを再開して山奥の川で泳ぎたいです。山の湧き水はとびきり冷たいのですが・・・。

しかし近所でも山がどんどん開拓され、自然が離れていくのはさびしいです。当然エアソフトテッポーを撃つ(認可済み)場所もなくなり、どんどんインドアに追い詰められます。話がズレましたね、すいません。

とうとう”ヨセミテ”下流に来てしまいましたね(*^_^*)

小生も子供のころは川で泳ぎました。昨日(定休日)お袋を連れて行った山の温泉近くの河川では夏になると部落の子供達が大人の監視つきで泳いでおります(●^o^●)

あ~~~自然自然って吸い込まれますねぇ~~~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年6月28日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここに永眠です」です。

次のブログ記事は「ご意見求む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。