子マグが安い!! \(^O^)/

| コメント(5) | トラックバック(0)

http://www.ebairsoft.com/james-pouch-color-p-3261.html
ちょっとコレ見てくださいよっ!
子マグレットが$13.50で売ってますよっ! (?_?)エ?
もちむろん、偽物です。
しかもワシの写真までカッパラッてる!!
いや〜、生き馬の目を抜く世の中ですね〜
写真で見たところ縫い目はKOちゃんも納得の出来? (^。^)
コピーが出るとはワシも大したもんだー!!\(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/454

コメント(5)

お世話様です。 見ました!! 縫製はまーあんなもんでしょ!?
どーも写真では良くは解らないのですが、オリジナルと比べて部分的にビミョーに縫製が違いますね~(--;)もしかすると縫製しやすい様に変えてるのかも(??)
特に違うのはパンツ側のポッケトの下の所ですかね~!? (写真なので、もしかすると同じかも?)

 でも安いですね~(^^)これ買いかも! なぜなら汚したりしても惜しくないから(^0^)自分みたいな土方は泥だらけに成りますから(・・;)オリジナルはもったいなくて仕事には使えません(T T)

 それと何故にイチローさんの顔にモザイクが・・・・??
そんなに出せないほど、ヒ〇〇顔なんですかね~(^з^;)

 今またニュースで西日本が凄い事に(**)異常気象のセイなんですかね~??
 

こんにちは Ichiroさん

あはははは。笑うしかない。(失礼)
しかも顔がモザイクされてるし。(^_^;)

生き馬の目を抜くってのは言い得てます。
コピーの世界って恐ろしいほどエネルギーがありますね。

こんばんわ。

実は国内某ショップで便利なタウンユースアイテムとして子マグレットに酷似したものが紹介されてました。日本円で2940YENくらいだったと思います。

メーカーは明かしてなかったので更なるニセモノ!?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月15日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホキマのターゲットたち」です。

次のブログ記事は「よーやくラジマグ完成しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。