maglett L

| コメント(8) | トラックバック(0)

001-ml.jpg

おお〜! 美しのラジマグだぁ〜!!
しかし、ブログのためにここまで凝ったフォトを作るなんて・・・
でもこんなの撮影を入れても45分でできちゃうんですけどね。
ではだんだんにラジマグの全貌をここで明かしていきましょう。
でもまもなく4:00pm、射撃訓練の時刻となりますのでしばらく
失礼します。次は明日になるかもしれませんが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/456

コメント(8)

イチローさん、ラジマグ完成おめでとうございます。買いますよ。。嫁はんと自分で2個買いますよー。どこのショップにしようかな、販売ルートはいつもの店だと思いますのでWEB SHOPの動向に注意しておきます。今週末に梅雨が明けそうです。蒸し暑い季節がやってきます。イチローさんも熱射病と毒蛇にご注意くださいませ。

夕日をバックに撮られたようですね。とても素晴らしいです。
ラジマグなのですが、見た目ちょっとしたバッグみたいな感じがします。ラジマグという名前なのでM16系マガジンを収納するんでしょうね。
そういえばマガジンと言って思い出したのですが、イチローさんがお住まいのカリフォルニアはマガジンの装填数が10発迄の規制があると思いますが、イチローさんは20連30連のハイキャップマガジンを沢山お持ちのようですね。
イチローさんはマガジンをお買いになる際は何処で買われるのですか?

お世話様です。始め画面を開いたら、朝焼け(夕焼け)?の写真が映ったので。
なんじゃこりぁ~!!と思ったら。あらラジマグちゃんじゃ、あ~りませんか(^^)
 とーとー出来たのですね(TT)えーでも販売は・・・・。そんな~自分行けないですよ(**)

 市彦さんの、イケズ~(--;)

来た来た、来ましたよ。
スクエアなフォルムになりましたね。
前フラップの丸みがいいアクセントになってます。
考えに考えて作り込まれているのが感じられて、
現物を見るのがますます楽しみになってきました。

たしか、縫製代だけで10ダラでしたっけ?
いい仕事をしてくれる職人さんには、
喜んでお支払いさせていただきます。

でも、ブラックホール売りだけ!?
地方在住の所帯持ちには、殺生でござる~。
仕方がないので、先に手に入れた人のインプレを聞かせてもらって
「じらしの悦び」とやらを味わうことにしましょうか(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月15日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よーやくラジマグ完成しました」です。

次のブログ記事は「これが販売モデルです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。