これが販売モデルです

| コメント(3) | トラックバック(0)

002-ml.jpg

ブラックホールで販売開始なのですが、
同時に各ショップでもいっせいに
発売開始することになっています。このブログを見ただけで買って
くださるという勇気のある方は今から予約を入れてください。
やはり現物を手にとってみないことには決められない人が多いわけで
それはムリもないことかと、、なので対面販売のできるブラックホール
での発表を決めたわけです。
うまく行けばブラックホール前にゲットできるかもしれませんよ。
そのへんはタフプロの進行を見ながらリポートしますね。
さてさて、ラジマグの値段は9800円です。けっこう高いと想う人も
おられるかと想います。でも、まあその能力をみてやっていただきたい
ですね。では、その全容を紹介していきます。説明のための写真を
撮ったところ20枚ほどになってしまいました。ご笑覧ください。
はじまり、はじまり〜
おっと、もう4:00pmです、まずは2時間ばかり訓練に行ってきます。
そのあと風呂に入り、体重を量って夕食にボウル満杯キャベツの
サラダを食べ、歯を磨き、それからアップにかかります。
しかし今日は今夏最高の暑さで熱風ではり倒されそうですので
早引けして逃げ帰ってくるかもしれません。んだども、今日も
頑張れば悲願の68キロ切りが可能なんですよ〜!! 期待の日なんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/457

コメント(3)

マグレットLついに完成ですね~
待ってました!!
というのは、今年はやっと、念願のアメリカ本土に旅行に行けそうだからです。旅行の際に使いたいというわけです。
 今までは、仕事の都合で行きたい×∞…だったのですが行けずじまいでした。
 9月の半ばくらいを予定しています。
 何しろ初めてのUSAなので、パック旅行にしようかなと考えていたのですが、目的はシューティングなのでいろいろ調べている途中です。
 SFL2&クナイ、マグレットLで安全な旅行が出来ることを期待しています。
 出来ればイチローさんの家にも寄りたいです。

肝心な事を忘れていました。
マグレットLをLEMさんで予約しちゃいましたよ。
ブラックとカイヨーテ・ブラウンを各1個ずつです。
ブラックホールの後には手に入りそうです。
残念ながら、ブラックホールの期間中は仕事の関係で行けませんのでありがたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月16日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「maglett L」です。

次のブログ記事は「まずは、前方の薄いポケットです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。