まずは、前方の薄いポケットです

| コメント(3) | トラックバック(0)

003-ml.jpg

聞いて下さい、読んでください!
体重が67.9キロになったんですよっ!!

今日は昼間は停電になるという連絡が電気会社よりあったので
午前中はガンショップに行ってダベリ、午後からの特訓+走りを
やって秤に乗ったらこの数字!
でもまあ体重というものは計る時刻によって変化し、
バヤイによっては800グラムも増えたりするので、
このままでは68キロをはさんだもみ合いとなります。
これでは楽しくないのでここからがラストスパートなんですよ。
しかしともあれ、これで大枚をはたいて?スティルチャに出る
価値があるというものです。どうせ試合では大した成績を出せる
ワケではないので、せめて体重を減らすというボーナスが
欲しかったわけなんです。
カラダスキャンによると体年齢は56才となりました。
これはビアンキ直後の58才からすると格段の進歩かと自負して
おります、はい (*^^)
久しぶりの達成感でニンマリとするイーチであった。。。


で、これがいちばん前のポケットです。
ガバリと広げてありますが、ここは薄いものしか入りません。
領収書とかのちょっとした紙類を入れます。手前には小さな
サブポケットがあるので名刺とかカードなどを入れます。
でも、このポケットはフラップに付いているため、サイフ部を
使うために開け閉めしていると逆さになったときにカードが上に
移動してしまいます。これはまあ仕方がないので、ワシは
フラップを開けるときはカードごとつまむようにしています。
ここってIDとよく使うカード用に便利なんですよね。
さて、手前のポケットが「メインコンパートメント」ちゅう
わけですが、後ろの壁にはベルクロのループサイドが張って
あります。ここがハナマルキのミソなんですよね。つづきます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/458

コメント(3)

こんにちは Ichiroさん

おめでとうございます。ついに68kgを切ることができたのですね。
私はここ何日かアルコールを取りすぎまして、停滞してしまいました。ここで、私はしばらくアルコールをやめて節制できるでしょうか?

ラジマグの完成もおめでとうございます。と、共にありがとうございます。
マグレットは黒を購入しましたのですが、ラジマグは茶色にしようと思ってます。
手ぶらで行動したいときはウエストバックを使っていたのですが、ラジマグはウエストバックよりも使いやすそうです。
ブラックホールには行けそうにないので、どこかによやくしなくっちゃ。

こんにちは Ichiroさん

減量の注意は釈迦に説法のようですね。
そうなんです。アルコールはカロリーが高いのです。次の週末にも東京に出張の会議があって深酒しそうなのが意志が弱いところ。

でも来週には私のアルコール代わりの報酬が手元に戻ってきそうなので、それでどこまで節制できるかが鍵です。

ラジマグにはベルトが付くんですね。
これはありがたいです。楽しみ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月16日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが販売モデルです」です。

次のブログ記事は「メインポケットです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。