メインポケットです

| コメント(0) | トラックバック(0)

004-ml.jpg

日本の誇り、本物のYKKのズィッパーで守られたメインポケです。
YKKはコピー品の2倍という値段なので業者は使いたがりません。
しかしワシはそれでは面白くないのでYKKを採用しました。
この気持ちはここの皆さんならよく解ってくれますよね? ねっ?

ベルクロにはご存じのようにオスメスがあります。英語では
オス側をフックサイド、メス側をループサイドと呼びます。
引っかける側と引っかかる側というわけですね。
つまりオスがメスを引っかけるちゅうわけなんでしょけど、
これって真実なんですかね〜?? ほんまはメスがさりげなくオスを
引っかけてるんではないですかね〜・・・
蝶や蜜蜂は花の美しさや匂いに誘われてとまるじゃないですか。
まあ、そげなこつはどげんでもよかことでごわす。

後側にループサイドが張ってありますよね?
ここに「ディヴァイダー」を張るわけです。
では特許をとるためにちょっと練習をしましょうね、
「特許を許可する東京特許許可局」これを早口で3回ゆって下さい。
・・・トキャキョクだってぇ〜 あははははははは ダミだこりゃ
ハイ、とうぜん、こんなモノでは特許は取れません、がちょーん!
次につづきます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月16日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まずは、前方の薄いポケットです」です。

次のブログ記事は「ディヴァイダーです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。