黒も魅力満点かと

| コメント(17) | トラックバック(0)

009-ml.jpg

とくに黒は慎重にテストしていました。
なんでかちゅうと子マグの黒生地に心配があったから
なんですね。
とくにクナイを収めるイラスティックの弾性疲労に
不安があってもっと良いのを見つけてもらったんです。
同時に本体の生地も高級なのに変えました。
そんないろいろな生地があるなんて知らなかったんですよ、
けっこー勉強不足で反省しています。
こんどのは触ったときの感触にウルオイがあって丈夫そうで
いいですよん。イラスもこれが一番で耐久力があるそうです。
黒とブラウンの人気は半々ですが、たしかに黒には独特の
シブサがありますよね。。でもブラウンのほどよい華やかさ
はじぇったいステがたいのでワシは旅行のたびに変えていました。

で、黒の中身、つまりディヴァイダーはブラウンなんですよ。
シャドウとか室内とかの暗いなかではディヴァイダーが
見えにくいことが判ったからなんです。
サッと必要なモノを取り出し、ササッとしまうということを
考えるとディヴァイダーは明るい色のほうがはるかに
視認性が高いんですよね。
黒だと背景にとけこんで探しにくいんですよん。
これはビアンキカップで射バーテストに参加した石井とトモも
まったく同意見でした。

んで、これがオイラの使用例です。
この三脚は500円くらいだったのですが、とても重宝して
います。初めは丸こいのを使っていましたが、フラットなのが
場所をとらないので交換しました。キャメラに取り付けるネジ
部分にあるトメ具は丸かったのでグラインダーで両側を
落としましたよ。これでうんと収まりがよくなりました。

そーそー、ディヴァイダー部の前側には別のオープンポケット
があって、ここには札の30枚くらいは入ります。ワシはさらに
チュウインガムまで入れていますよん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/464

コメント(17)

イチローさんヘ、クロのラジマグいいですねー。これで決まりかな。あとイチローさん、シュアファイアから単三電池が使えるライトが出ましたね。これと、ラジマグを買えば最強ですね。生地の質感が楽しみです。更なる詳細レポートを待ちます。予約殺到で売り切れ御免ですね。指宿M19でした。

私も今回は黒で。
ブラウンの色味も好きなのですが、
服装を問わず、かつディスクリートで・・・という狙いです。

こいつを身に付けて出かける夏を楽しみにしつつ、
ルシ彦は今日も午前2時まで働き続けるのであった。
仕事はきつくても、梅雨明けが楽しみです。

お疲れ様です。シュアの単3モデルE2LAA?ですね。山下刃物さんのところで観ました。イチローさんこちらは梅雨が明けまして、いきなり夏が来ました。夏といえば夏休みの資金計画が必要となりそうです、我が家も不景気で、、。600個しばらく在庫がありそうですね。家族で行かれた売り家どうでしたか?アメリカのお家はデカいでしょうね。今から仕事に行きます。日本のサービス残業思想何とかならないですかね!指宿M19でした。

イチローさん、是非3000万まで下がるのを待ちましょう。射撃場構築に我が家族が土のう構築にいきますよ。射撃場には何か規格があるのですかね?たとえばバックストップの高さがいくらいるとか、?学校は近い方が良いですよね遠いと子供が大変です。しかし国土が広いからすごいですね。アメリカもサブプライムの影響が少しずつ消えてきましたね?隣人トラブルが日本ではかなり話題になりますが、土地が広いとそういうこともなさそうですね、日本ではごみ屋敷なんてTVでいつもやっていますよ。明日は山川港で釣り大会です、自分は参加できませんが嫁はん子供が参加します。祈マグL完売。ではまた。

イチローさんこんばんわ。土地家を購入すれば固定資産税がかかりますが、アメリカではたぶんそのような税金はないと思います。値切りは日本の文化?ですかね。代理人指名とあれば、思いっきり値切りたいですね。ちなみに山形屋で値切ったことがあります。すみません何の自慢にもなりませんことを。。鹿児島は暑いです。火山灰もひどいです。。
ではまた。

知りませんでした、毎月700ドルの税金は痛いですね。ほかの用途にお金を使った方が良いですよね。イチローさん宅は画像から想像するより敷地面積がかなり広いのですね。どのような百貨店でも値切りますが、最近は値切って買う方が減ったようですよ。食品コーナーなんかでは必ずおまけをつけてもらいます。。。イチローさんご家族も暑さにご注意くださいませ。ソーメンが美味いの季節ですね。。。ではまた。

おはよーございます(日本時間)。YKK・・・実は私もYKKにコダワッテいます。海外の製品でYKK以外のファスナーが使われていると{ああ長持ちしそうに無い安物か!}と勝手に決め付けています。別に耐久性を比較したわけでは無いのですが、安心感?が・・・で、工場ですが私の知る限り北陸本線の黒部駅近くに有る工場の事ですかねー??北向きに走ると、線路の右側にYKK!そのバックには立山・剣岳ナドナドの連峰が美しい!左側を見ると日本海!本当に美しい景色の中にYKKの工場が有ります。他に有ったらごめんなさい。
話は変わりますが、デカマグ待ち遠しい!

 こういうポーチを待ってました!
黒モデル、早速予約させていただきました。
見れば見るほど機能的で、入手前から、あれを入れてこれを入れて……と色々考えて楽しんでいます。
 後ろのオープンポケットには、ICカードタイプの定期券をパスケースごと入れるのに持ってこいですね。
 スパイラルケーブルでマグレットと繋いでおけば、落とす心配もなく、すぐに取り出せて理想的です。

実はペンネームなんです。
物書きの端くれをやっておりまして、近々、ガンアクション系のラノベも書かせていただく予定が……。
 ichiro様のレポートは、GUN誌時代からほとんどすべて読ませていただいてます。
 ラージマグレット、色々な使い道を想像しつつ、楽しみに待たせていただきます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月16日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルミ子カット ^_^;」です。

次のブログ記事は「後ろから見ましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。