ウエイスト用のベルト

| コメント(7) | トラックバック(0)

013-ml.jpg

えー、まこと澄みませんがウエストは西のことで、
胴体は「ウエイスト」と発音しないと誤解されますから
覚えておいてくださいな。
だからウエイスト バッグと書くのでお許しを・・・
これはアメリカではファニーパックと呼ばれるのが
普通なんです。fanny packとスペルします。
で、そのベルトはこのようにリアポケットと本体との
間に挟まっているわけです。思い切ってループレスに
しました。これでモンダイなんか無いんですよね。
なのでベルトを外したいときはこのように開けてとれば
よいわけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/468

コメント(7)

こんにちわ、ICHIROさん。
ラジマグレットのディヴァイダーは良い案ですね!小物を大量に持ち歩いて旅行するワタシにはぴったりなアイディアです。

むふ〜、これは良いですねぇ。付け外しの時
いちいちベルトから抜かなくても良いです
ものねぇ。

 お世話様です。 今日やっと梅雨明けしましたー\(^0^)/でも今は雨です。
豪雨の被害に遭われた方たちは・・・・。 ホントすみません自分何も出来なくてm(_ _)m
 ほんと今年は変な天気ですね~!? 生コンを打とーとすると雨が降るんですよ。今日もそれまでは晴れていたのに、降って来ました(**) 
 
 今さっき! ラジマグを山下の若旦那様に予約しました(^^)b
自分的には、清水の舞台・・・・。いや!東京スカイツリーから飛び降りた気持ちです(--;)
 明日からまた、味噌漬けをおかずに玄米まんま~です(^^;)

 あっそーだ!さっき弟が御中元とか言って、「鯨のベーコン」を持って来ました(^0^)
美味いですね~。子供の頃は腹いっぱい食べていた記憶が!?
なんしてこげなウマかモンを食えんく成ったんか(T T)

こんにちは。
機能性てんこ盛りですね!
最早、私には情報過多で脳味噌から白煙が・・・(´Д`;)

昨日、田村さんの所で予約させて頂きました。
8月10日頃予定とのことですがBHより後なのでしょうか・・・?
決まったHPしか開かないビビリ屋なので調べてないですf=▽=;

確認させていただきたいのですが、マグレットLはプロト
では無いのですよね?
今回はしっかり使用しようかと考えております。
前回のはTUFFマークの付いた袋に入った姿がサマになり、
何か勿体無くて主に眺めているもので・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月17日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クローズできるバックポケ」です。

次のブログ記事は「ベルトを外しますと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。