街にて

| コメント(4) | トラックバック(0)

P1010126.jpg

娘の純はいつのまにか1歳となり、もう歩いています。
子供の成長には驚くばかり、ワシもその千分の一くらい
でも成長したいものです。
ナナリンはラジマグを気に入ってくれてブランドバッグを
やめてコッチを使うようになってくれました。
自分でストラップを見つけてきてこのように下げています。
「できたらオシメの二つくらい入ればね」などとオトロシイ
コメントをくれますが、とにかく普通に使うようになりました。
オンナは厳しいので認められてよかったです (^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/477

コメント(4)

私信です。

いやぁ〜ナナさん、奇麗になりましたねぇ。
おかあさんになって、落ち着いた笑顔になって
すっごいレディっぽくなりましたね。
またジュンちゃんがかわいい!!
んま〜、イチローさんうらやましいです。

んでもあたしは家族を持つことの大変さに
負けてしまったのでこういうフォトだけで
満足です。実際はいりません・・

んん〜、イチローさんの取った人物写真、
タックじゃない生活感のある写真、見てみたいなぁ。
でもこんな幸せそうな写真ばかりじゃないんですね?
「無認可保育園」でしたっけ?
ああいうのは辛くてダメかな?
でもそういうのもひっくるめてイチローさんの作品で
あることを認識しないとダメですよね。きっと。

うにゃ〜ナナリン ママですね〜!
なんか感慨深いですよ。
従妹がママになったのと似た気持ちが。

こちらは日々撮影とレタッチ作業に明け暮れています。
来月の休みはクレーをパッパリンと粉砕したいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月21日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルクロをコロすんです」です。

次のブログ記事は「ストリングで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。