ストリングで

| コメント(4) | トラックバック(0)

P1010142.jpg

パラコードでぶら下げてみました。
たしかに使いやすいです。
でも、注文した料理ができ、ちょっと席を立ったとき
机の上に置いて離れてしまいました。
わずか5mの距離ですが、こういうスキにオキヒキに遭うわけで
休むときでも肩から外さないという習慣がないとアブナイですよ。
やはりベルトがオススメですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/478

コメント(4)

このバッグ良いですね!
私が普段持ち歩きたい物がすべて入ってしまう感じです。

あと、ファスナーがYKKも良いです。
それとバッグのベルト部分が取り外すことが出来るのでしょうか?これを、手に持ったり首にかけたり腰に付けたりと良いと思います!

 お世話様です。梅雨が明けたと思ったら、30℃超えの毎日(* *) 土方は冬は寒く夏は暑い!嫌な仕事です。 そーか!冷暖房完備なんだー(^^)b 頭から煙が出て来ました(・・;)

 ホント子供の成長は早いですよね~! 自分の子供達も「パパ~!」とか言っていたのが。今では「ハゲ親父!」ですよ(--;)まったく~! 親の顔が見て見たいですよネ!?

 自分バックとか小さく手に持つタイプは、置き忘れるんですよ(・・)ですからバックはウエストかリュックでないとダメです(^^)/
 あーそれとベルクロですが。男っ子と女っ子が居るのはイチローさんも知っていますが! 実はどちらでも無い!?奴が居るんですよ(^^) そ奴は一種類でくっ付き会うんです! その名も「ユニセックス ベルクロ」(名前は違うかも!?)まー自分縫製してた時に使いましたから。居るのはホントです(^0^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年7月21日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街にて」です。

次のブログ記事は「時計屋の市です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。