back to normal

| コメント(6) | トラックバック(0)

おはばんわー!
鉄板射撃にうつつを抜かしてしまい仕事と雑用が溜まっており
それらの処理に埋没していました
今朝は寝坊して6:30に起きました
ようやく目覚まし時計を使わないですむという
ノーマルな生活に戻れました
かなり暑さにヤられているので休憩もしたいところです

現在抱えている仕事をこの週末に終わらすことができたら
来週はかなり訓練時間がとれるのではないかとワクワク
していいます
いろいろと写真もアップしたいですしね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/506

コメント(6)

 お世話様です。26日から2泊3日で富山県まで行って来ました!
おばさん(母の姉)の葬儀が有ったからです。眠っているような顔でした。従兄弟達とお通夜&葬儀の後飲みながら、色々昔話をしたりして笑いが絶えませんでした。
 葬儀なのに失礼な!と言われるかもしれませんが!?自分としては、貴女の子供&従兄弟はこんなに仲が良く、これからも仲良くやって行くから!と言うメッセージですかね。

 さて富山からの帰り道、黒部川の脇にYYKさんが有りました。なんか思わず腰のラジマグを触ってました(^^;)
 それと上越は春日山の麓のモリケンさんのとこ寄りまして、色々お話して来ました(^^)
スチィールガンのスライドが壊れて、仕方ないのでビアンキガンで練習してるとか。
 あっそーそー!八海山が飲みたいとか言ってました!そーイチローさんが飲み損ねたお酒です(・・)モリケンさん、今度行く時は持って行きます(^^)b

イチローさんお疲れ様です。仕事が片付きましたか?イチローさんのことですから、とっとと終わらせていることと思います。ラジマグの威力を確認しました。結婚11年目で初めて家族旅行をしまして今帰ってきました。大分県の日田と福岡市内久留米市内とラーメンと恩師に会う旅に出ました。ラジマグの使い勝手の結論はモタモタせずに支払でき、忘れ物しない、セキュリティー完璧に近いと言うことです。スーツを着用しないときはラジマグ1つで問題なしです。子育て真っ最中の皆さんに使って頂きたいな、日田市の豆田町で下駄を家内に買いました。支払時に子供がジュースを飲みたいと押し寄せました。つり銭をラジマグに放り込みながら子供にコインを渡しながら領収証をもらいながら、、と動きに無駄が少ないです。嫁さんはお金と子供の管理が簡単だ、と言っています。家内が一番喜んでいますね。喉飴にバンドエイドに、リップクリームにと、かなりブーちゃんにラジマグがなってしまいましたが使いやすいです。YKKにピンクのDリングをつけて袋をぶら下げ子供たちのゴミを放り込みゴミの持ち帰りにも貢献しまました。家内が喜んでます。失くし物、忘れ物ゼロでした。。皆で入った食堂のはし袋やホテルのマッチや、案内地図やら。旅の後、ラジマグの中には思い出がいっぱい詰まっていました。ではまた。指宿M19

 お世話様です。こっちはまだ毎日暑いです(**)これから稲刈りの時期なんですが・・・・・・。大丈夫だろーか??

 ホントにマジで!?チーフ無いんですか~(??)まさかベイビー・ブローニングも )・・;(
さすがにM65の3インチは有りますよね~!?

 上越のカズサには行って無いです(TT)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年8月27日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銃道組の皆さん」です。

次のブログ記事は「プレイト名人大賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。