バカシューターの見分け方

| コメント(3) | トラックバック(0)

新しくエアガンマッチに出る人には
先輩シューターたちと知り合って仲間ができます。
そこで深入りしないほうがいい先輩への予備知識を・・・

他人に暴力をふるう先輩
大声を出し威張っている先輩
口の利き方が粗暴な先輩
射撃の腕前を鼻にかけてる先輩
正論の通じない先輩
押しつける先輩
人の話を聞かない先輩
一緒にいて不快感のある先輩
向上心のない先輩
心のゆとりを感じられないガツガツした先輩
借金をしたがったり金銭に汚い先輩
尊敬されたがる先輩

以上、もっとあると想う人はどんどん書き込んでくだされば
条件を増やしていきます。

ようするに自衛隊と警察のダメ幹部タイプですね ∈^0^∋
そして君自身がこんなタイプにならないよう自分を監視し
ましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/513

コメント(3)

始めて書き込みします。
4年くらい前に、とあるマッチ会場にイチローさんがお越しの際に、その月発売のSATマガジンにサインを頂戴した者です。
あの後も、自分のお金と時間の許す限りの範囲でエアガンマッチに参加させてもらってます。

バカシューターという事なので、こんな人がいました。
(厳密に言えば、その人はシューターでは無いのですが・・・)
その人は、周りに色々と偉そうに言って周ってる年配の人でした。
例えば、「マッチシューターはトリガーハッピーで、仲間を撃ってばかりで実戦で使えない」なんて事を言ってました。
ただし、その人自身は一回もエアガンマッチに出た事無いんですよ!
とりあえず、一応マッチに参加させてもらってる自分から見れば、「そんな馬鹿な・・・」話です。

自分自身はやってもいない事について、偉そうに言う人
この項目の追加もお願いいたします。
最近では、インターネット普及して情報が氾濫してますから、こういう人は意外と多いと思います。

失敗を恐れる
怒られるのを恐れる
責任を取りたくない
上の言いなりになる
上申しない出来ない
計画性も無い

おっと、これは後ろに「先輩」ではなく「患部」がつきますねw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年8月30日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカシューター例 その3」です。

次のブログ記事は「バカシューター例 追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。