バカシューター例 追加

| コメント(2) | トラックバック(0)

始めて書き込みします。
4年くらい前に、とあるマッチ会場にイチローさんがお越しの際に、その月発売
のSATマガジンにサインを頂戴した者です。
あの後も、自分のお金と時間の許す限りの範囲でエアガンマッチに参加させても
らってます。

バカシューターという事なので、こんな人がいました。
(厳密に言えば、その人はシューターでは無いのですが・・・)
その人は、周りに色々と偉そうに言って周ってる年配の人でした。
例えば、なんて事を言ってました。
ただし、その人自身は一回もエアガンマッチに出た事無いんですよ!
とりあえず、一応マッチに参加させてもらってる自分から見れば、「そんな馬鹿
な・・・」話です。

自分自身はやってもいない事について、偉そうに言う人
この項目の追加もお願いいたします。
最近では、インターネット普及して情報が氾濫してますから、こういう人は意外
と多いと思います。
by Q太郎

市より
マッチを見るだけで参加しない人には、自信のない臆病な人がいます。そのくせ心の表面ではシューターをバカにし、自分はホントはすごいんだと想わせるような言動をとります。「マッチシューターはトリガーハッピーで、仲間を撃ってばかりで実戦で使えない」というのは負け惜しみそのものです。だってFBIでも警察でもミリタリーでも試合に出ることを推奨しますからね。デルタの現役教官がオシノビでビアンキカップに出るくらいですからね。試合の緊張に負けるようでは人は撃てない。これはFBIスナイパーのデイヴ ウエバーが教室で生徒に言う言葉です。ま、その自意識過剰な嫉妬屋さんこそ相手かまわず撃ちまくって早々に撃たれるのがオチでしょうね。はい、項目にひとつ追加となりました。3Qでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/514

コメント(2)

Thanks for this great post. The info I have gained from your blog is truly encouraging

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年8月30日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカシューターの見分け方」です。

次のブログ記事は「バカシューターの条件 改訂版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。