tacllet ミーティング

| コメント(2) | トラックバック(0)

P1010302.jpg

タフプロのナットとラモーン君がホテルまで来てくれ
新しいプロジェクトの相談です。まずは中国料理を
$30(安い!)で買ってきて玄米のオカズにしながらのランチです。

taclletとは「タクティカル ワレット」戦術的財布というわけです。
お察しのことと想いますが、そーなんです!
つまり拳銃が入るんですね〜
そういったパウチは五万とあるアメリカで際だったモノを
作ってみようというわけなんですよん。
すでにプロト2号まで出来て自信を持てたので3号目にかかる
わけです。
いろいろと考えたすえ、旅行用としても使えるように
ディザインを変更しました。サイズはマグレットXLといったかんじ
ですが、外観も機能もかなりまったくすごくうんと違いますよ。
ご期待ください。
そーですね〜・・・発売は11月あたりかな〜??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/503

コメント(2)

Stand by ready go!

わくわくしますね!みなさんの、今年一番のパフォーマンスが出ますように!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年8月21日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーダムアートの丸山君です」です。

次のブログ記事は「もどりましたぁ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。