サンディエゴのホテルで大関を

| コメント(1) | トラックバック(0)

100.jpg

夜11時をまわりました。11時といえば市爺にはもう夜中なんです。

練習の後はヒロんちでサンマと刺身の夕飯をゴチになり
チュラヴィスタのホテルまで2時間ドライヴ、
到着するなりワンカップ大関を一口飲んだところです。

鉄板挑戦大会の会場も月曜日はテリーさんというスィニアの
おじさんが1人いただけで、ほとんど貸し切りでした。

今日のワシは新装開店となったニューホルスタで初弾の向上を
見せたものの、コロビがあって102.52秒でした。
こーなったら100秒切るまではヤメンデェ〜という心境です。

あ〜眠い眠い、、、寝ま〜す・・・
もーしわけなぁ〜い・・zzzzzzzzzzz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/544

コメント(1)

おはようございます。
今日も楽しかったですね。R226とAIMPOINTを使わせていただいたおかげで、自己新の112秒台がでました!!ありがとうございます。前回のISIマッチの140秒からの大幅ダウン!やっぱりちゃんとしたサイトと本物のマウントは違いますね。しっかり固定でき、ほんのり前重心なのがさらに撃ちやすくしていました。といってもマウント自体のおもみはほとんど感じず、サイトの重さがマウントを通してバランスよくかかる感じです。これでガンもできたので次回は110秒を切れるようにがんばります。
ちなみに、前回のISIマッチ、イチローさんとタクミの1,2フィニッシュでしたよ。ローカルマッチとはいえ総合一位はすごいですね。
でもみなさん、イチローさんのほんとにすごいところはこれだけではありません!何かと言うと、“かけっこ”と“すもう”がつよい。すもうはけっこう自信があったのに。。。二連敗中です。以前、イチローさんがお医者さんに58歳の体力だと言われたと書いてありましたが、いえいえ、28歳の間違いですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月21日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロサンジェルスの朝はイワシの丸焼きで・・」です。

次のブログ記事は「ダットサイトの威力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。