これが公務員??

| コメント(3) | トラックバック(0)

P1010445.jpg

タクティカルパンツにポウルハウ シャーツを着てレンタカーで
単身やってきた男、それが「THE公務員」でした。
3カ国語を話し、装備品への造詣も深いオタク公務員です。
まさに公務員の風上におけるヤツなんです (^_^)
彼はタクティカル射撃とはなんぞや、を知りたく、
同時に自分のレヴェルを試したいということでイチロー訓練場に
やってきました。
朝から夜まで撃ちまくっており、とうとうタマを弾倉に入れる
ことができなくなったほどに疲労しています。今は昼の休憩中で
ワシの後ろでタクレットからの抜き撃ち訓練をしながら強度テスト
をしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/536

コメント(3)

お邪魔します。

個人的な体験から来る恨みも手伝って、頑迷な思考が発動、
脊髄反射的拒否反応を起こさない為にも、このような方が
いらっしゃる事を知ることは心の緩衝材になります。

危うく「敵」を見失う所でした。・・・敵ってどなた??

むうたさん、はじめまして。そのように思っていただけると嬉しいです。いろいろな人がいますが「照るも曇るも己」だと思います。心がけ次第ですね。

イチローさん、63年分も練習させて頂いてありがとうございました(笑)。しかも、イチローさんの予定を2日間も空けて頂いてすみません。
インストラクター代金は一体いくら!?
想像できませんね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月17日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KOちゃん、とどきました〜! ! !\(^O^)/」です。

次のブログ記事は「公務員のお気に入り拳銃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。