公務員のお気に入り拳銃

| コメント(4) | トラックバック(0)

P1010443.jpg

いろいろな拳銃を撃っていますが、夜間対応のこのX5が
一番良いそうです。昨夜は夜間射撃をしてこの威力を知りました。
「これは闘いに必要なものすべてが完璧にそろっている」
と言っています。本日の午前中はこれでスティールチャレンジを回りました。

タクレットとレンジバッグの予約もいただきましたよ (^。^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/537

コメント(4)

掛川ビアンキこと「JANPS2010」の日程が11月14日(日)に決まりました。
10月10日(日)には東京でジャパンスティールチャレンジも開催です。

イチローさんはこの時期にご帰国のご予定はないのですか?

JANPSは最速で定員に達しましたが、もしエントリーしていただけるなら、きっと、きっと、おしょうさんがズルしてでも何としてでも枠をあけてくれる・・・はずです。

そんなビッグサプライズを日本のシューターたちが夢見てますよ~♪

日本から公務員やっている人がイチローさんの家へ遊びに来るなんて、また凄いですね。まぁ今日本は円高ですからね。
X5はシューティングマッチにも護身にも使えて確かに良さそうですね。公務員さんもR226と一緒に気に入ってくれたから良かったですね。

“公務員のお気に入り拳銃”のコメントの名前の欄にhttp://www.militaryblog・・・となっている書き込みがされてあったと思いますが、そのコメントを書いたのは僕です。
名前の欄を入力するときに、間違えてミリタリーブログでののURLを入力してしまいました。
すみません。以降気をつけますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月17日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが公務員??」です。

次のブログ記事は「日本を変える唯2の方法、その壱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。