嗚呼! はるかなる八海山

| コメント(3) | トラックバック(0)

ちょっとKOちゃん、それは聞き捨てならない耳寄りな情報ですっ!
なのでタフプロに行くのを遅らせてもこうして聞きます。

ほかでもありません「ワンカップ八海山」のことです。
ほんとにあるんですねっ?
事実ですねっ?
ガセじゃないですねっ?
夢で見ただけじゃないですねっ?
妄想でもなければ、悔しさゆえの作り話でもないですね?
天地神明にかけて誠だといえますか?
それくらい自信がありますか?
あの検事さんがKOちゃんの刑をかいざんして死刑にするかも
しれませんが、それは中国船の体当たりなみの事実ですねっ?

・・・そーかぁ〜
では魚沼に行かなければならない

私も、これまでのつたない生活をうち捨てて
はかない人生を精算するためという意味においても
遠い旅にでるために
そろそろ馬車を用意するころではなかろうか
嗚呼、はるかなる八海山・・・
それは私の真っ暗なる人生の果てにキラリと光る
わずかなる光明
私はそれに向かって歩く・・・もうそれ以外の方法などない
たとえ異土の乞食となりとても 私は八海山をめざすのだ

まぼろしの八海山 それは魚もいない沼にあるという
それは水さえない沼にあるという
そこに到達した者は皆無であり 行った者はすべて死んだという
だからといって怖れていてはなにも始まらない

しかし私は向かう
ただ それがいつになるのか判らない
しかし いつの日にか行く!
かならずや 八海山をこの手に抱き
初夜に五合 そして2日目に再び五合を飲む

ああ しかし
どこまで続くぬかるみぞ・・・

前編 完

なんのKOっちゃ〜\(^O^)/(^o^)(*^^)v\(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/547

コメント(3)

イチローさん

八海山ワンカップは居酒屋”かずさ”で呑めます(●^o^●)

その他、日本海:糸魚川市日本百名山”雨飾山(あまかざり)”麓で醸造されている”男山”これもいけまっせ~~(*^_^*)
それと佐渡の”北雪(ほくせつ)”辛口でキレがええぇ~(*^_^*)

それとそれと新潟市の”鶴亀”とかとか八海山もええけど近くの”巻機山(まきはた)”もええだぁ~

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)うぃ~~~っと。。。。

イチロー様
はじめまして。
自分は高校生の頃「Gun」が好きで
イチローさんの記事とフォトを教科書のように読んでおりました。
ふと今日のブログの題を見たら
なんと昨晩横浜のホテル内の高級レストランで食事した際に
注文した冷酒が八海山だったのでびっくり(笑)
(高級レストランはギフト券にて身分不相応な体験です・・)
話が戻りますがσ(^◇^;)
当時イチローさんが開催された第1回ジャパンビアンキカップへも
参加させて頂き、生涯の宝となるイチローさんから
自分のホルスターへサインを頂きました!
今でもPINガンを入れ飾ってあります。
最近こちらのブログを発見し是非ご挨拶をしたいと思っておりました所
今回の「八海山」に誘われコメントさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 お世話様です。イチローさんが、ワンカップに食いつくとは(^^;)
ホントのホントですよ(^^)b 先ほど若旦那様経由で、写メを送りましたので見てください(^0^)/

イチローさんが来なくても、むうたさんと先に八海山で酒盛りしてますから(^0^)/▽
当然!モリケンさんも一緒ですよ(^皿^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月22日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿げしい猛攻!!」です。

次のブログ記事は「一念 岩をも通す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。