一念 岩をも通す!

| コメント(4) | トラックバック(0)

2010092220180000.jpg

これは真剣に努力していれば 自分の願いはかなうという意味です。
ワシの好きな言葉です。
まずは自分の方向を決めて 命をかけて頑張れば

しかし世の中は運勢というのが強く作用するので 頑張れば成功する
というほど甘くはありません。

でもただ 行動をおこせば 少なくとも 自分の望む世界に入っていけるわけで
始めなかったら 何事もおこりません。

たとえば ほらね (ここからはジョーク)
ワシが八海山のことを強く想っていたら(そんなことしてませんが)
霊験あらたか こうして八海山ワンカップの映像が届きましたよ!

KOちゃんが山下のこせがれ君(^o^)とこに画像を送ってくれたのです。
しかし写真はいくらでもフォトショップで作れるため
真実を写すものではなく にわかにワンカップ八海山の存在を信じるのは
早とちりといえるので 参考画像としてワシは見ています

とにかく 世の中 簡単に信じてしまうのが元でトラブルになるのですよっ!
 諸君 めったなことで信じてはいけないのです(なぜか急にマジ)

それはともかく 残念でたまらないのは KOちゃんがワンカップ八海山の
存在を21世紀になるまで秘匿していたことです
あとすこし早く判っていたら THE公務員に頼んで1ダースばかり
運んできてもらえたのに・・・

しかし まあこれも運命をしきる神々のつれづれなるうつろい心による
ものと諦観をもって眺めることにしませう

モリケンさん イケズな誘惑しおってからに 会ったらおごってもらい
ますよって覚悟しときなはれっ!

などと書きながら 今朝のオイラはかなり悩んでいます。
レンジバッグが暴走したからなんです。
うーん こまたこまた 困った Koまった〜!! (=_=)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/548

コメント(4)

 お疲れ様です。このブログにおいて日本の政治の話ー今の日本は、大東亜戦争後のマッカーサーの亜米利加に因る洗脳から始まっている。天皇中心とした強い日本を骨抜きしようと二度と白人に逆らえぬ様に洗脳・教育した事から始まっているーと云う話が出来る事に驚いています。
今回はしません。

 ラジマグですが、手入れに何か注意する様な事はありますでしょうか。汚れの種類に因るでしょうが、水拭き程度で問題無いでしょうか。
 タクレットの話を見ていますと、マグレットの簡単に壊れる不具合が改善されたラージマグレットが、更に大きくなり使い勝手が良くなったと云う印象があります。
ラジマグはサングラスを箱ごと入れると他の物が入らなくなり収納を如何し様か考える事もちらほらあります。使い勝手が良い為に、何でもかんでも入れて仕舞うだけなんですが。完成品を見ないと答えは出せないのですが、旅行でも使うと言う話を目にしますと、やはり早まってかと思ってしまいます。


 八海山のカップ酒は間違いなく実在します。日本では、グーグル、ヤフー等で、『八海山 カップ酒』とネット検索で通信販売を行っているサイトで買う事が出来ます。海外通販をしている所は判りませんが。

骨さん、はじめまして。今回のアメリカ旅行にサングラスを持って行きました。確かに、バッグの中に入れるには大きいですね。
自分は、サングラスケースのフックを二カ所あるDリングに付け携帯してました。Dリングはスリングを付ける為に設計されたと思いますが、フックを使えば鍵を取り付ける事も出来るので便利です。

イチローさん、これからは毎年アメリカに旅行に行くつもりなので「八海山のカップ酒」をお土産に持って行きますよ! 今度は、日程にゆとりを持ち、ロウエンフォースメントの方々とも交流を持ちたいと思っています。グッズも買いたいですし。
FBIオフィスにも行ってみたいんですが、今はセキュリティーの関係で難しそうですね(汗)

 お世話様です。 イチローさん!こんな写真を載せないで下さいな(**)携帯のカメラで、何も考えないで撮ったんですから(@@)
自分の家の台所が汚いのが、バレバレじゃないですか(・・;)

 それと何故?もっと早く教えなかったと言いますと。それは22世紀に成ってから発売されたからなんですよ(^皿^)ですから21世紀にはまだ発売されて無かったからです(^^;)

 1ダースで良いんですか?12個と言う事ですよ!?
1日1ポ~ン!!で。12日分しか無いんですよ(--;)

 公務員さん、此方こそ初めまして。思わぬ方からの返答に驚きの連続です。
ラージマグレット購入前は、何となく買ったゲーム会社の携帯用ゲーム機も入るポーチを使ってました。使ってみたら思いのほか便利でしたが、物は良くても質が悪く直に壊れました。次に使ったのがデジタルカメラの携帯用ポーチ。定期を入れたりやINOVAのライトを入れたり何かと便利です。
 思わぬ物が使えたりしますから、試してみないと本当に判らないです。
 私は、ラジマグのDリングには、紐を結び手提げ様の取っ手を造りました。カラビナも付けて鍵も付けてます。ラジマグを肩掛けにする場合は、スポーツバックの肩掛けを転用してます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月22日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嗚呼! はるかなる八海山」です。

次のブログ記事は「インナーの暴走は許されるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。