まもなく明日ですよん

| コメント(0) | トラックバック(0)

もどりましたぁ〜
ワンカップ大関を開けて自分に極ロー様でぇ〜す、
と言ってます。

えー、ダメでした。アウターのプロトはカッコ悪くて
あきまへんわー、です。
その代わりに北朝鮮に喜ばせ組の美女を拉致しに行けるくらいの
大きさがあります。

いいなぁ〜・・・美女が入れるサイズですよっ!
このバッグにですよ、美女が入っているんですよっ!
ズィッパーをオモムロに開けるとですよ、美女の身体が
じょじょに見えてくるんですよ。

とにかくですね、家にもどったらナナリンを入れてみますよ。
そしてズィッパーを少しだけ開けて撮影します、、、、
たはははは、いいなぁ〜
ちなみにこういう趣味はないのですが、マックやヨシの影響を
受けていますので、酔ったときパソ子が滑るんです。

でもきっとケンシローが入りたがるわけで、まあそれでも
イイでしょう。

うーい、酔った酔った〜
とにかく失敗しました、はいい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月23日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう一泊になっちまいました」です。

次のブログ記事は「困りましたね、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。