しょぼーん・・・

| コメント(8) | トラックバック(0)

昨夜遅くにヒロんちにたどり着きました。
モノにうるさいヒロなのですが、アンモバッグは
大いに気に入ってくれ、即刻買いたいと興奮してくれ
二人して嬉しい酒を飲みだした、、のはいいのですが
尖閣の話題になったらどんどん暗くなって
しまいにはしょぼーんとなってしまいました。

日本が中国の植民地にならないといいですね。
ひどい目に遭いますよ、、
そんな心配はないと想っている日本人もいますかね?・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/557

コメント(8)

自民党が民主党批判でとやかく言うのが納得できない。
中国の恫喝に屈して海保のヘリポートを尖閣諸島から撤去させたのはどこの政党だったのか?
日の丸の国籍なんて捨てて今のうちにヨーロッパやアメリカに移住するのがベスト。
こんな馬鹿な小国の民族なんて国ごと滅んだ方がいい。
財産まとめてなるべく早くトンズラだ。

中華思想「世界の中心に中国がある」、世界征服を本気で考えている中国。

中国が日本を属国にしたい理由にアメリカ国債があります。
日本のアメリカ国債保有額 7459億ドル
中国のアメリカ国債保有額 7989億ドル 中国領(香港)のアメリカ国債保有額 1420億ドル

中国はアメリカと戦争しても100%負けると分かっています。
アメリカに戦争なしで勝つ方法、アメリカ国債投げ売りです。
日本、中国保有の国債を投げ売りすると、ドルは紙切れ同然になります。
戦争せず、アメリカを破綻できます。

日本国2600年、祖国の歴史を、共産主義者に蹂躙されないためにも属国化は阻止です。
そして、同盟国であるアメリカのためにも。

私が暴走すると叱って下さる方々は皆、中国に関する一連の事
件に憤りを感じていました。

何で映像公開をしなかった?何故すぐに釈放する?謝罪と賠
償?ふざけてる!世界も世界だ、野放しにしすぎだ。

本日の読売新聞見ましたら外務省に批判の声が多数で、「骨を
強くしろ」という言葉と共にカルシウムが送られたそうですね。

問題意識をお持ちの方は大勢いらっしゃるので、これらが暴動
と言うかたちではでは無くもっと違う何かがきっかけで大きな
うねりに繋がると良いなと思いました。

こちらで何度も提唱されてますが、やはり一人一人が国に対し
て責任と自覚を持つ姿勢は大切ですね。

曇ったまなこでは、問題意識持たれる方々の言葉も姿も見えな
くなるので、私ももっと勉強しないと。
手遅れかもしれませんが、まずは、マオを読む事からでも始め
ましょう。

コメント 小心者さん

>日の丸の国籍なんて捨てて今のうちにヨーロッパやアメリカに移住するのがベスト。

日の丸の国籍なんて言い方、日本人は言いません(笑)
日本人のふりをするのはやめましょう(笑)
在日朝鮮人?在日中国人ですか?
祖国に誇りがあるなら母国語を使いましょう。
ヨーロッパやアメリカでは嫌われていますね。不法入国してまで移住、ついには正規ルート移民制限のおまけ付きの国に。
移住なんかしなくても祖国に戻れるでしょう。

平和ボケの国ですからね。
これくらいの事が何度か繰り返し起きてもらわないと目が覚めないですよ。。。
「友愛の海にする」とのたまった前総理。
今は何を想うやら。。。

前総理 さっそく出てました。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000593-san-pol

開いた口が塞がらない。。。

一方こういう動きも
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/?1285567198

期待出来る?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月26日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本、作戦で大失敗!!」です。

次のブログ記事は「タマ不足につき・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。