日本、作戦で大失敗!!

| コメント(6) | トラックバック(0)

 「海保内部では当初、積極的なビデオ公開の意見も出た。
だが、中国側に配慮する官邸サイドの意向もあり
立件方針が決まった7日夜になり、一転して非公開に。」

これは読売新聞の記事です。
この官邸サイドという奴らが日本の癌ですね。

即刻ビデオ映像を世界に流すべきだったかと。
あたりまえじゃありませんか!

あたりまえでは、ないと想います? 皆さん?・・・・

ではタフプロに出向しま〜す。むかむかムカムカ・・・・の市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/556

コメント(6)

<漁船衝突>ビデオ公開を日本に要求 中国外務省副報道局長
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000072-mai-cn

中国がビデオを公開しろと言ってるのに
日本官邸サイドは配慮で非公開。開いた口が塞がりません。
反論できない弱腰の民主党政権(中華の犬)ですから(笑)


粛々と日本の国内法に則って対応した結果が、処分保留で解放というのは私には信じられないです。
もし日本人の漁船が保安庁の船にぶつけてたとすれば処分保留で済むはずがありません。

だだっ子をなだめる為に、これからの躾を放棄したようなものです。目先の損得よりも将来の日本の立ち位置をはっきりさせるべきだったと考えてます。

サイレントサービスで核兵器を持つという発想は楽しいですが現実的ではないと私は思ってます。
しかし、自国を守る為の自衛権まで放棄してしまっては国家として存在していないも同然です。
自分の国を守るための戦力は必要です。

中国になめられるばかりでなく、今後世界中の国から見下される国に日本がなってしまう恐れを感じてます。

初めまして。
今回の日本の対応、あまりにも情けなさすぎます。

どう考えても悪いのはあちらではないでしょうか。
やったもん勝ち、言ったもん勝ち、
モラルなんてあったもんじゃないですね。

私は日本人です。又日本とゆう国もすきです。
しかし今回の件、情けないとゆうより
残念でした。

 お世話様です。やはり!中国は謝罪&医者料とか言い出しましたね~(==)
マッタクー!何で日本政府はこんな事も解らないですかねー(??)
はっきり言って!マスマスこれでニッポンをバカにしますよ(**)

 フランスは拉致された人の救出に!専門の特殊部隊を送ったとか(・・;)

アメリカも、飽きれているんではないですかね~(@@)

怖いですねぇ・・怖い怖い。
何が怖いかって・・こんな弱い国に住むのが怖い。
今後は、尖閣諸島周辺から日本の艦船が徐々に排除されいって、海保や海自でさえ近付けなくなっていくでしょう。
そして監視所を作られ、ヘリポートを設置され、完全に中国領になる。
竹島を韓国に取られたのと同じパターンで確実にやられる。
そして、尖閣諸島の次は八重山諸島と宮古諸島。
沖縄諸島も米軍がいなくなったらやられる。
韓国も次は対馬をと狙ってる。
中国や韓国の欲望には歯止めが無い。
取れる限りどこまでも取り続け、やれる限りどこまでもやり続ける。
マナーだの道徳なんて事が元々希薄な民族だから、話し合いの余地なんて全く無い。
住むのが怖い、こんな国にはもう居たくない。
あ~怖い怖い。

鎖国してた島国は大陸のパワーに圧倒されて、以前言われてた外交ベタでどうしても国際社会になじめてない気がします。
「いつも会ってる友達は成績もソコソコ運動も普通なので安心してたら、週末には父とハンティングに出かけ夜は社交ダンス、3ヶ国語を話すことができる」
みたいな。
自分が日本で友達が大陸のパワーを持った国々です。対等だと思ってるのは自分だけ、どんどん引き離されて気がついたら手遅れ…になってるな~(笑)

「NOと言えない日本人」あたりからやばいな~とは思ってたんですがね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月25日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話しても解らんヤツばかりではないかと」です。

次のブログ記事は「しょぼーん・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。