タマ不足につき・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨夜もどりました。
ぐーぐー寝ました。
つまり「爆睡ぶっこいた!」のです。

旅行中に多くの書き込みをいただき嬉しいのですが、
多すぎて返信ができなく、澄まないです。

皆さんそれぞれにコメントが真剣で、ワシも返事をいろいろと
書きたかったのですが、お許しください。

夕刻になった今、セッセと9mmのタマを作っています。
今日から5日間ばかりは毎日1時間はレンジに出て
新しいレンジバッグのプロトを使いながら改良点を探します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/558

コメント(4)

 お世話様です。お帰りなさいm(_ _)m どーでしたか?タフプロでの成果は(^^;)
 
 さてレイの中国人船長は、地元でau?エーユー?英雄扱いですよ(--;)

自分思うんですが。日本政府がどうのとか、検察がどうのとか、それはそれで良いのですが。ジャー自分はどーしたら良いの(@@)
 「何かを変えたければ、偉く成るしかない!?」とか言うのを聞いた事が有ります。日本を変えるために首相に成る・・・・それはマズ無理(・・;)
 では今自分に出来る事は・・・・何でしょーかね~(??)
自分の頭では何にも思い浮かびません(T T)

今の検事総長って小沢不起訴決定したり、尖閣中国船長釈放で法相に事前に相談もせず行動したり。
在中国大使館一等書記官をされた時、中国側に何か弱み握られたとか勘ぐってしまいます。
KOさんの仰る「何かを変えたければ、偉く成るしかない」を、かの軍閥政権は謀略で成し遂げているくらい平気で行うかも。

 お世話様です。夏の頃はあんなに暑かったのに!稲刈り時期に成ったら、雨ばかりで田んぼが抜かるんで大変です(**)自分稲刈りしませんが(^^;)

 ホント自分をふくめて、日本人はぬるま湯に漬かってますね~(--;)
自分仲間を作るのが、下手なんですよ(T T)

 イチローさん!バックも良いですが、リュックを作ってくれませんかね~(^0^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月27日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しょぼーん・・・」です。

次のブログ記事は「ヴィデオは???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。