ヴィデオは???

| コメント(6) | トラックバック(0)

例の衝突のヴィデオなんですが、もう公開されたのですか?
ぜひとも観たいので インフォがあったらお願いしま〜す。市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/559

コメント(6)

どうもです。東GOです。
うちの会社は、レアアースが輸入できなくなったので、
上層部は少しザワめいてます。
ガラスの研磨用の磨き粉です。研磨剤。
カメラのレンズメーカーとか影響あるかもですね。
国内の商社は、充分に持っているのかどうなのか。意外と冷静に見えます。
今日、中国との交渉には、当然立ち会うことが出来ないので、「今ある在庫を無駄にするな!絶対に捨てるな!」との、指示が下りて来ております。
どうなるのよ?日の本ニッポンは。

ビデオはまだ公開されていないようです。
http://www.j-cast.com/2010/09/27076794.html

早く公開してほしいですね~。
昨日、本州西端の某県庁に行ったのですが、そこの観光課のエライ人が「早いところ、中国からの観光客をもっと誘致しないとイカン」てな感じの事を言ってるのを耳にしてしまい、イヤ~な気分で帰って来ました。
ヤレヤレです。

レアアースは南米やカナダなど世界中に埋まっています。
今までは中国がやたら安価で取引してたので手を拱いていただけです。
こんなことしたらチリやペルーは大喜びでしょう。

早速、モンゴルが日本のために売ってくれるそうです。
横綱、白鳳に感謝です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月27日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タマ不足につき・・・」です。

次のブログ記事は「カードナイフ100枚の素材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。