触れるよろこび

| コメント(7) | トラックバック(0)

P1000158.jpg

ここフレズノ動物園は、鴨池動物園(60年前の鹿児島です(O_O))
くらいの規模でした。比較がスゴくて誰にも解らないわけで
そこが狙いでもあります(^。^) 

なんといっても子供たちにウケたのはこのヤギや羊に触れられる広場
でした。ここに座り込んで楽しく過ごしましたよ。

土地を買ったらこんなのを飼いたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/562

コメント(7)

イチローさん、鴨池の動物園は有名です、その後鹿児島空港になったんですよね。今度平川動物園にコアラを観に家族で是非来てください。固まったコアラがいますよ。ほんとに動かないです、あのコアラ。。指宿M19でした。


私が産まれるかなり前の動物園のおはなしですね。

動物園の写真いいですね。ほっとします。

こうゆうのが幸せの瞬間とゆうのでしょうね。

イチローさん、カードナイフ完成ですね。即完売しますね。。
鴨池の現在はマンション地帯です。電線は地中化していてスッキリした町並みです。。
別件でイチローさんへ、。クレーム係りきついです、、今年いっぱいで退職して仕事を探そうかと。。鹿児島はどん底不景気で職安にも安い賃金の会社しかなく、。また書き込みます。。
指宿M19でした。

イチローさん色々アドバイスありがとうございます。北ちょさんから連絡ありました、じっくり相談します。
指宿M19 感謝です。

鴨池動物園は幼稚園のえんそくで行った記憶がありますね懐かしいです42〜3年も昔デス(=^x^=)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年9月30日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「約束を果たして・・・」です。

次のブログ記事は「至福の時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。