きゃのんG12のテストで〜す

| コメント(1) | トラックバック(0)

IMG_0120.JPG

ここんとこバタバタとしてブログ返信ができないでいます。
澄みません<(_ _)>
明日から、ある訓練参加のために出かけるんです。
そこでとりいそぎ新規導入のG12テストです。

今年はイナゴの大群にやられて
桃も柿も畑の作物も全滅でした。
先週あたりからイナゴは激減しています。
かなり死骸もありますが、大半はどこかに移動したのかも
しれません。まさか地中で冬を過ごすのではないですよね?

そんな荒れ果てた畑を永田一家は復興しようとナナ農婦が
子供たちのジャマに耐えながら楽しくやっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/598

コメント(1)

度々お邪魔させて頂きます。
写真を見て「幸せ」という言葉が、透けて見えました。私は「あなたはどんなとき幸せですか」との問いに、答えられませんでした。「幸せ」とは女性が感じるものではないかとも思っていました。
でも良く考えると私も2人+1匹暮らしの時が有ったな、と。子供を作らなかったことを今も考えるときがあります。
写真つながりで話は変わりますが、実はこの前のG12の話からキャメラが気になりだしました。日本のサイトで色々見たりしています。お願いで申し訳ありませんが、また時々キャメラの話も時々書いてくれると嬉しいです。私のは5~6年前の富士のコンパクトなので。お客様の交通事故写真を撮るにはとても良かったのですが、経営不振で廃業してから趣味のカメラになっています。時間と筆の空いた時で結構ですから、お願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年10月14日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの信玄さんより」です。

次のブログ記事は「ようよう、おうぅ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。