KOさんへ 信玄より

| コメント(2) | トラックバック(0)

イチローさん、こんばんございます。
お忙しい中を、先日はブログへの転載を誠にありがとうございます。

ko‐1さんからボクあてにコメント頂いてましたね(汗)。
今朝、ケータイからブログ見たら更新されててko‐1さんのコメントを読みました。イチローさん、只今はクリスさんとお逢いしてるようで...
お忙しい中をまたまた澄みませんが、以下のコメントをブログへ転載お願いできませんか!?
あ、いや。
お暇な時でかまいませんが(真弓にパソ子からコメントをお願いしたんですが、真弓パソ子が現在、調子悪いみたいで...)。

ko‐1さん、ご無沙汰しております。
お忙しい中をコメントありがとうございます。ko‐1さんもお元気でしょうか?

さっすがに鋭い!
そーです。ko‐1さんのお察しの通り、フォト(ちゅうても、ケータイからの写メですが)のレイディはゆうひめにてございます。いかがです?ダンナ様(笑)。よかオナゴでせう?
ゆうひめは、それはそれはとっても恥ずかしがり屋サンなので、その美貌を栗の枝でカムフラージュしております。が、ko‐1さんやブログをご覧の皆様、そしてイチローさんの想像(妄想?)をかき立てるのならば、彼女は女優の松たか子さんか、はたまた元キャンディーズの伊藤蘭さん似なのです♪
ベッピンですよ〜!!

離婚して別々に暮らしてながらも、毎週末、彼女は甲斐甲斐しくもボクお世話をしにやって来てくれてます。
様々な経験をなされてるko‐1さんからしたら、笑われる様なボクとゆうひめの離婚。元々はボクのイーゴウ(エゴ)が原因なのです。ボクが彼女や子供達を追い出したようなものなのです。
にも関わらず、ボクと彼女は未だに毎週末は一緒に暮らしてます。
機会がありましたら、また詳しくご説明させていただきますが...

で、ko‐1さん!
ko‐1さんもズィーにお乗りでしたか。しかも同じシルヴァーとはビックリしました。
実はボク。このズィーは2台目なんですよ。1台目のズィーも同じシルヴァーです。コレまた同じのNAのAT。
維持費は高いですが、ユッタリとくつろげて乗れますし、ハイパワー スポーツカーや、コンペティブなラリーベイスなマシンよりは日常的に使える「オトナのスポーツカー」ですよネェ〜。

イチローさんがこのブログを立ち上げられてからというもの、以前よりko‐1さんのコメントを隅々まで読ませていただきました。もしかしたらボクとko‐1さんは似た者同士なのかもしれませんネェ〜。

ボク。未だに新潟は一度も行ったコトがないのです。訪れる機会がありました、ko‐1さんにお逢いしてお話したいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/607

コメント(2)

横からお邪魔しますm(_ _)m

写っておられる方はどなたなのか?と興味津々でしたが、
KO-1さんがお尋ねになられてましたのでご回答を楽しみ
にさせて頂いておりました。

やはり、ゆうひめさんでいらっしゃいましたか!

>ボクと彼女は未だに毎週末は一緒に暮らしてます。

私としましては、夫婦関係というものはずっと一緒だと息
苦しくなることもあるので、他人に迷惑をかけなければ形
式ばって四六時中ずっと一緒ではなくても良いと思ってお
ります。お互いが納得出来る姿で過ごせれば良いかと。

世間体の為、経済事情の為、仮面夫婦を演じている人も私
の周囲にますが、何とも無機質な雰囲気に恐ろしさを感じ
たことも。

また、私の嫁側の友人は、耐え忍んでいる1人を除いて二度
と顔も見たくないという壮絶な破局を迎えました。

そういった夫婦を多々見ておりますので信玄さんとゆうひめ
さんはお互いがお互いを求めあっている様にお見受けいたし
ました。おのろけもございましたし(笑)ご馳走さまです(笑)

どうでも良い話ですが、義母様が孫の顔を見たいと思ってい
るので、嫁に実家の名に恥じない良い人見付けて子供作りな
と言ってぶっ飛ばされました。私が年下のせいか鉄拳制裁が
多いです。怖いです(T T)

私は恋愛結婚ではないのでよく分からないのですが、人を好
きになる感情とか、恋愛って不思議なものですよね。

そういえば、信玄さんの就職奮闘記はそのエネルギッシュさ
に私は相当に元気付けられました。ありがとうございます。

つきなみですが、季節の変わり目でございますので体調を崩
されません様、ご自愛ください。

それでは、横から失礼しました。

 お世話様です。山が少しずつ色付き始めましたよ(^^)

 信玄さん

 良いですね~(^0^) 毎週末一緒なんて! 離婚してもそんなに仲が良いなんて。マジで羨ましいです(~~;)
 むうたさんじゃないですが。人それぞれですから、世間&人の目。なんかどーでもよく! 自分達が幸せならそれで良いと思いますよ(^0^)/

 そーですか!Zは2台目ですか!? 信玄さんもなかなかの好き物ですね~(^◇^) ホントZは良い車ですよ! また乗りた~い(T T)

 似た者同士・・・・・? えーたぶん!?自分の方がモット変態ですよ(^皿^)

 ぜひ冬の新潟に来て下さい。何でこんなに雪が有るの~(@@)
って!所をお見せしますよ(^^)b

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年10月17日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある情報」です。

次のブログ記事は「長い文 歓迎\(^O^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。