今日の電話会話の断片です

| コメント(6) | トラックバック(0)

IMG00057-20101007-0822.jpg

Nat社長: どうだ? とどいたか、写真は?
市: うん、イチローのみたいにクリヤーではないね
Nat: ははは、モーリーはこんなもんでいいかい?
市: うん下から2インチだね? ではもう一本増やそうか
Nat:  よっしゃ、そのほうが他のポケットの拡張性があるしね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/575

コメント(6)

「メインバッグに入らないインナーバッグ」
 と聞いて直感したのとイメイジがクロースしてます。
後ほどアップされるだろう正解とピッタンコだと
ウレシイなぁ。

楽しみにお待ちしています。

イチローさん、日本ではおはようございます。そちらでは今晩は、ですか?

先日は脳が疲れていて、文章がとっちらかっていてすみません。タクレットは日本では銃を携帯しないから、買わずにいようかな?と思ってMr,SZABOの刃を買ってしまいました。でも表の写真を見たら、心が動いています。ゆっくり発売してくださいね・・・! ところでまた話が飛んでしまいますが、刺殺犯の話です。

日本では事件の2週間くらい前だったかと。御年65歳くらいの空手5段の先生が「包丁を持った強盗犯」を無傷で取り押さえたというニュースが有りました。

初断ちを上段受けで流し払い腰から、変形の締め技で動けなくしたそうです。その後コンビニ店員に右手を押さえてもらい、ご自分で110番したそうです。

とてもやりきれない事件がありましたが、まだ日本にも武士(もののふ)の益荒男が居られました。少しでも皆さんの心に風を吹かせていただければと、書かせて頂きました。

試合には出たことも無い
お座敷エアガンシューターです。

自宅でお手製のプレートもどき6枚を
 両手で右から&左から
 片手で右から&左からを2回と
C☆M誌でのイシイさんの記事にあった練習内容を
ひたすら毎日続けてます。
最近ではこれにT1Gターゲットも撃ってます。
もう5万発は超えてますが、ハイキャパ4.3は
まだまだ元気です。

船乗り公務員ですが、
ヘタの横好きで頑張ってます。


1911は来年が50周年ですもんね
こちらも楽しみにしてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年10月 8日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんがと〜!」です。

次のブログ記事は「希望の星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。