回転式輪胴銃!

| コメント(8) | トラックバック(0)

5.JPG

うわぁ〜!! わわわ〜!!
どれもどこかで見たよーなリヴォルヴァだわーい!
おそれいりました! やはり趣味の世界には
死ぬ気のある人がいますなぁ〜!! ほんとキレイです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/580

コメント(8)

お褒めいただきありがとうございます。

この写真の本人です。

銀色に輝くガンに魅了されてここまで来ました。

因みにタクティカルコースの時は、
最も好きなM65の3inを使っています。

バレルはジュラコンの丸棒を業者に加工を依頼しました。
ガン自体はシューター仲間の製作です。
その彼はユニバーサルを模したものを使っています。
ちゃんとリブサイト再現してます。

M65はデホーンハンマーとサイトは黒く塗ってあります。
勿論、何時でも塗り直せるようにマジックで。

コメントをかえして頂き、ありがとうございました。

ややっ、リヴォルヴァシューターのna6ceさんではありませんか!
実はブログのファンで、こまめにチェックしています。
以前に偶然某オークションで絡んだことがあったんですが、
ご記憶にないでしょうねぇ・・・。
私も実はリヴォルヴァが大好きでして、応援しております!

>ルシファさん
ご覧いただきありがとうございます。
オークションで…スイマセン…覚えてないです。
これからも宜しくお願いします。

>>na6ceさん

いえいえ、覚えていなくて当然ですよ~。
かなり前、アーニーのホルスタで競合しそうになりまして。
私も革のリヴォルヴァ用ホルスタを探していて
俄然やる気になっていたんですが、IDを見て
「もしやna6ceさんでは!?」
と気付いて競り合うのをやめたことがあったんです。
やっぱり、現役のシューターに使ってもらってこそ
ホルスタも生きると思ったもので。
これからも応援してます。

でも・・・ブロッカースのホルスタが出てきたら
ガチで勝負ですよ~(笑)。

>ルシファさん
そうでしたか、あの時の。
昨年のJSCまで使ってました。

でも今年からスピコンに戻してしまい
お蔵入りです。

あれは出品者も知人だったため、
どうしても欲しかったものです。

ありがとうございます。

応援ありがとうございます。
これからも、頑張ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年10月10日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッグの中を拝見」です。

次のブログ記事は「これが噂のモリケンさん (*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。