こらーっ! ブログ屋ーっ!

| コメント(21) | トラックバック(0)

朝起きて茶を飲みながらパソ子を起こすころ日本は夜の
9時あたりです。
おはばんわー、ですね。
晩お早う、もいいかな?

ところがたまにブログの管理画面につながらないんですよ(怒!
サーバーが反応しない、と出るんです。
サーバーって居眠りするんですかね〜?
それとも波乗りでもやってるんですかね〜・・・

あ、それは「サーファー」だっけ (^。^)

で、今朝は2時間ばかりつながらなかったんですよ(怒怒怒っ!

で、ようやくつながりました (喜
では安心して仕事にもどります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/617

コメント(21)

 お世話様です。そーでしたか!? 自分の所はちょうど昼間に電気工事が有りまして、停電に成ったので、そのセイかと(@@)

 今日こちらは秋晴れです(^0^)と言っても薄雲が多く、日差しは少しです。それでも仕事をしていると汗(冷や汗?)をかきますよ(^^;)


 むうたさん

 自分、イチローさんの弟子にも成ってないんですから(**)まして弟子を取るなんて・・(++;)
 パラマウントうらさは、車で30分ぐらいですかね~(^^)
えーまさか!?こちらに来られるのですか~??
来るなら時間有りますかね~? 逢って一杯やりたいですね~(^0^)/▽

あちこちお邪魔します。
ちょうど9時頃、私も何か更新してあるかな~と思い、接続しようとしたら「このぺーじはINTERNET EXPLORERでは表示できません」と表示されました。
私は何かページの書き換えしてるのかな?と思ってました。
サーバー屋さんに何かあるようですね。

出張中ですた・・・
そんな時に限ってこゆコトが起こるんですよね(ノД`)

おはようございます(^^)
デシの件は言ったもん勝ちと言うことで(笑)

エドワード・L.デシ氏は「人を伸ばす力―内発と自律の
すすめ」で309pをもちいて私を導いてくれました。
KO-1さんは数文字で私を導いてくれました(^^)
私のデシです(´ー`)ニュアンスがすりかわってますねf^_^;
こういった事は女性に言われるほうが感動しますね(´д`)

パラマウントうらさは専門学校時代に行ったことある、
新潟内で土地勘働いて自分で行ける場所です。
当時、良い意味で何もない場所だと思いました。
田中角栄氏の銅像がある駅の近く?にありますよね。
コンビニが結構離れた所まで行かないとなかったり、
体育館があったり・・・。

行く予定と言いますか、行こうと思えば行けるので、
お会いするならそちらの周辺が良いですね(^^)
地理的にピーターさんお呼びするのもそちらが良さそうです。

こちらでは、おはようございます。
市郎さんのお住まいではこんにちは。ですね。

>くれぐれも黒いリボンはまだかけないように(∩.∩)
吹きました。飲み物飲んでいなくて良かったです。

素晴らしい案です。かしこまりました。花で縁取ります。
ピーターさんはともかく、KO-1さんとはまだ顔を
合わせた事がないので目印に使わせて頂きますね(^^)

トヨタのライトエースのフロントに掲げるのでしたら目印
に良いサイズですね(笑)

25.5センチ×30.5センチで良いですか?
印画紙=写真を焼きつける時に使う感光紙の大きさという
ことで。

セミは4.5×6センチでよろしいでしょうか?
小さいですね。好きな人を写した姿を
フィルムコートして持つのに良さそうな大きさですね。

手札は10.8×8.25センチ、微妙な大きさなのですね。

こちらに書き込む事増えてから、辞書を引く回数が物凄く
増えましたし、知識も増えました(^^;)

体験、経験が圧倒的に必要ですがf^^;
取り敢えず私が1億円当てて、KOー1師範とピーターさん
とで市郎さんのお宅に突撃かけようとひっそり堂々とピー
ターさんのブログでやり取りしました(笑)

 お世話様です。仕事で200Х2000のU字溝を30本布設したら、腰が痛くて(**)
今日残り10本布設しないとなんですが(@@)

 むうたさん

 上越線 浦佐駅です! そーです駅前に、故田中角栄の銅像があります。銅像に屋根が付いているんですよ(^^;)
ホント、何にも無い所です!? コンビには駅前に有って、パラマウントから歩いて3分ぐらいかと!?
 関東方面からなら、越後湯沢が近いかと! まーこちらも自分の所からは車で30分ぐらいです(^^)b

 今でも四つ切とか言うのですか?あーでもプリントするんだから!サイズの表示?とかでは使うか!?

 お互いイチローさんの写真をぶら下げて待ち合わせ(^0^)/
知らない人はどー思うんでしょーかねー(^皿^)
楽しみ~(^0^)/▽

お疲れ様です。

こちらは雨ですが新潟は大丈夫なのですか?

ええと、銅像に屋根の件ですが、昔からありましたっけ??
あと、コンビニはここ数年ですか?20分位歩いたのですよ。
私は歩道のない、見通し良くないU字型カーブなどを歩いて、
セーブオン?に行った記憶が・・・
ヤツめ、暇だからと遠い方に連れて行った可能性が。
これで何もない感が強まったですよ(´д`)

>お互いイチローさんの写真をぶら下げて待ち合わせ
個人的にこう言うことするのダイスキですヽ(´ー`)ノ

今日はカキコし過ぎました。

 お世話様です。 今日は何とか残りのU字溝を布設しました(^^)b でも背中から腰に掛けて痛みが・・・(**)
 雨は午前中はパラパラ、午後は上がって曇り空でした。こっちは、台風は全然大丈夫ですね~(・・:)

 むうたさん

 専門学校時代とは何年前ですかね~?
確かに浦佐は何にも無い所ですが、その昔は駅前にラーメン店&お土産屋&ファミレス&スナックが有りましたよ(^^;)
 今の駅前は(国道17号線沿い、パラマウントも。)セブンイレブンが有ります!
後、銅像の屋根ですが、6年ぐらい前に付きましたよ!? 多分他には無いかと!?(銅像に屋根が付いてるなんて?)

 さて何時来ますか!? 写真を用意しとかないと(^0^)
それとも旗が良いですかね~!? 「イチロー・永田ご一行様」って(^0^)/

 お世話様です。今日はお日様が顔を出してます(^0^)

 そーです!あのコンクリートで出来てる物です。
巾が200の物は機械(バックホーとか)で吊る道具が家の会社に無いので(@@)手で布設なんですよ(**)
 2人で仕事したのですが!2人とも腰痛持ちで(^^;)

 今日は日曜日なので、養生して(-。-)Zzz 何て居られないですよ(・・;)独り者なので、掃除&洗濯とかしないとです(^^;)b

市郎さん、お疲れ様でございます。

ずっと違和感を感じていたのですが、私、市郎さんのブログを
私物化してますね。KOー1さんはきちんと市郎さんにご挨拶
の上で私とのやり取りされてました。失礼致しましたm(_ _)m

KOー1さん天候が不安定な中のお仕事、お疲れ様でございました。

計算いたしましたら12年前でした(´ー`)

>ラーメン店&お土産屋&ファミレス&スナック
個人のラーメン屋さんや「ガスト」?がありましたかと。

「何もない」と書くと荒野みたいになってしまってよろしく
ないので、のどかと訂正します。土地もつやがある気がしま
したヽ(´ー`)ノ新潟の女性は肌が綺麗と聞いたことありま
す。寒いけど、程よい湿度の為とか?
私の住む地域は枯れた雰囲気があるので尚、そう感じました。

体育館で運動などしましたが、近所の散歩以外、外出はあまり
していなくて、浦佐駅は通っただけでした(´д`)
パラマウント浦佐のスナックで先生と生徒で宴をしました。

写真と旗、ダブルでお願いします(^^)
私は車のフロントにクナイのロゴをプリントしたポール立てま
す・・・市郎さんに商標権としてお金、払わなくてはならない
ですね・・・電車にして、山下さんから頂いたMANTRA
CKワッペンと田村さんの会社のロゴ、市郎さんの写真をマグ
レットに付けているのが私と言うことで浦佐駅でお会いしましょう(^^)
(話それますが、田村さんの会社のワッペン、コマグのフラッ
プに使えます。見た目も印籠みたいになります)
田村さんからの市郎さん丸秘映像集もお持ちします・・・嘘です(^^)
ピーターさんのブログにゲリラしてきます。

御厚意感謝でございます。

が、新潟の肌の綺麗な女性の方が商標権のお代より遥かに高いですよ(T_T)
ビジネスチャンスの目の付け所のお勉強にはなりましたが(笑)

若かりし頃、新潟のあるお宿でお手伝いをされている女学生に心を魅かれました。
艶やかな長い髪を持ち、活発な印象がありながらも気品ある立ち居振る舞いをされる方でした。
ストーキングの結果、軽井沢生まれの方で、東京の方の家に嫁がれました・・・ノスタル爺(笑)
危ない書き込みですが、同級生の妹さんでちゃんとその兄から聞いた話ですのでf^^;

山下さんクラスになられるとお金目当ての女性も現われますから結婚も慎重さが必要ですよね。
また、私の周りでもそうなのですが何かに夢中になっておられる方々って、男女問わず輝いていて魅力的なので往々に好意を持たれているのですが、気付かなかったり自分の魅力を意識していないというか、頓着無いのですよね。勿体無い話です。
そんな方、まして男が相手がいない、結婚できないと聞いた日には、どの口がほざきますか!?と深夜、頭に蝋燭2本(これ凄く熱いです。髪燃えます危険です)、白装束に藁人形、五寸釘と木槌を携え、銜える髪はございませんが太い杉のある神社に出向く姿は私でございました。
夏、地元の深夜の小学校のプールに人影が!という不気味な話が広まったのと田村さんに表向き女性がいない話の犯人は私でした。懺悔しますm(_ _)m

 お世話様です。今日は何とか動いて洗濯物を干したり!部屋を丸く掃除しました(^^;)
 それで久々にバイクに息を吹き込んだら!? まー凄い煙が(**)自分のバイクは2ストロークなもんで、排ガスが白くモクモクと。生産中止に成る訳だ(T T)

 よく会社で。「仕事をしている」のではなく「させて貰ってる」と思いながら、仕事をして下さい。と言われてます(- -;)

 >新潟の女性は肌が綺麗・・・・・。
どーですかね~?? アバタもエクボと言いますし(・・;)
冬は雪が降ってあまり太陽が出ないので、日焼けしなくて肌が色白だから!?ですかね~(??)

 そーそーむうたさん。何であんな辺境の地、みたいな浦佐に来られたんですか?

お疲れ様です。
寒くなると車のバッテリーがあがってしまうので嫌でも
運転しなくてはならない季節になりました。
嫌いではないのですが、マニュアルなので急な坂道発進
は怖いです。感覚の練習にはなりますが。

さて、新潟の女性の肌ですが、適度な湿度と地磁気が良い作用
をもたらしているのではないかと。地磁気は私の妄想ですが(^^)

浦佐ですが、学校のイベント指定場所でした。今は名前も変わ
って行く所も別な場所になりましたが・・・何故なのでしょうね。スキ
ーするでもなく、何もせず部屋でだべったり、外出は基本禁止
でしたり、目的がわかりません(´д`)
考えてもみませんでしたが、どうして?何をしかったの?
単位をもたらす強制行事でしたが、今更ながら目的が分からないです(´д`)

ついでですが、みょうこうは遠いですか?
あかくらおんせんは良いところでしょうか・・・。

 お世話様です。今日は冬型とか言ってましたが、お日様が出てポカポカでしたよ(^0^)

 むうたさん

 自分12年前何をやっていたかな~??と考えたら。
何と!その頃縫製会社で外回りしてまして。パラマウントの道の反対側に有る工場に、1日に2,3回行ってましたよ(^^;)

 妙高は自分の所からだと、下道で4時間弱ですかね~!?長野経由で行かないとなので、遠回りなんですよ(・・;)
赤倉温泉は入った事は有りませんが、良い所だと聞いていますよ!
今の時期は紅葉が綺麗ですよ(^^)b

 チナミに。もし温泉旅行を考えておられるのなら!?
自分の住んで居る近くに、ひなびてい過ぎる所が有りますよ(^皿^)

お疲れ様です。
ただいま戻りました。7時間耐久旅行しました。
紅葉がめがっさ綺麗でしたので悔いはありません!

137億年前の宇宙開闢時の電波を今も観測出来ます。

パラマウントの道の反対側に有る工場にいらしたKOー1さん
の脳波を無意識に感じ取っていたのでしょう。
この方を存じている!
スタンド使いではないですが、引かれあったのでしょう!

でですね、いつ行くか、知人が行くか、そしてKOー1さんの
都合等、確定出来ない突然の状態での訪問でしたら、何かを残
しますヽ(´ー`)ノ浦佐駅周辺に。そしてこちらに(嗚呼図々しい) 書き込みます。

尚、対面が叶いましたら、地元でもひなびた温泉ばかり行って
いた私ですのでご紹介お願い致します。
今日、新潟へ旅行の何となくな下話もしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年10月29日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重大極まる緊急報告!!」です。

次のブログ記事は「Kiridashi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。