東GOさんの場合その弐

| コメント(1) | トラックバック(0)

DSCF2737.JPG

文章から想像してかなり混雑した状況の出勤カバンだと想像していましたが、なるほどスゴ〜イ!! \(^O^)/ いや〜 オロロキ桃の木サンショウになりました。ここでのサンショウは山椒でなくて参照です (*^^) えーとですね、ステイジバッグだとこれら本体を含めて全部が入るのでエラクすっきりしてしまいますよ。空母が潜水艦になったみたいに印象が変わりますよ(^ニ^)ステイジバッグで出勤したら会社の女の子からモテちゃうので愛妻さんとのイサカイの元となります、、がワシは関知しませんからね (^。^) マジ、とても参考になりました、感謝します。市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/659

コメント(1)

ステイジバッグを通勤用カバン(ビジネスバッグ)に、ってのはアリですね!
これならタップリお昼の弁当、両脇にはペットボトルのお茶、ついでに三時のおやつも装備できますね!!
新しい販促キャッチフレーズ見つけました・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年11月16日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東GOさんの場合」です。

次のブログ記事は「難航しています・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。