東GOさんの場合

| コメント(3) | トラックバック(0)

DSCF2733.JPG

で、IchiroさんのリクエストのカバンのPHOTOです。
突貫で撮ったので綺麗じゃないですけども。

中身は撮ってませんけど、弁当と水筒だけです。

親子マグレット出動の際は、「カラビナぱちんぱちん、べりべり、くるっ、かっ
ちーん」で完成です。
by 東GO

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/658

コメント(3)

東GOさん、投稿ありがとうございました!
なるほど、モーリーウェビングにカラビナとパラコードですか・・・と感心していてイチローさんに転送するの忘れてました(汗
スミマセン・・・スミマセン・・・

おはよう御座います。
掲載して頂きまして、誠に有難う御座います。
汚い写真で申し訳なく思います。(バックも汚い!こたつ机改です。天板をくり貫いて好きなてっぽや刃物を飾ってます。季節に応じて布の色を変えたり・・)

子マグは、親マグのベルトが挟まっています。パラコードは子マグを首から提げるように着けていた物で、ちょうどいいやって感じで絡めて暴れない様にしました。
我ながら感心してます。笑
 でも、首から提げると内容物にもよりますが、首が千切れそうになります。

背景のテーブル、自作コレクションケースだったのですね!どっかのガンショップで撮ったのかと思いそうな雰囲気になってますね( ̄ー ̄)
次回姫路へお越しの時は、ゼヒこのコンビネーションでバッグ持ってきてください!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年11月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャパンビアンキの始まりで〜す」です。

次のブログ記事は「東GOさんの場合その弐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。