ステイジ バッグで〜す

| コメント(12) | トラックバック(0)

IMG_0608.jpg

かなり悩んでの紆余曲折があったのに出来たものは
スィンプルそのものって気がして、発表するのに面はゆい
のですが・・・。
とにかくご覧ください。

実はこの写真のモノがファイナルでしたが大きな失敗があって
また作り直しました。でも画像では判りにくいので・・・。

ブラウンのズィッパーがテッポを入れるガンケイス部で、
黒いほうはタマ、その他のモノをいれます。

外側はモーリーにしてありますので、好みのポケットなどを
取り付けます。ここをどう使うかが、その人の個性の表れと
いうわけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/644

コメント(12)

待ってました~~~~(●^o^●)

オイラの店でも取り扱いしたいなぁ~~~

嬉しいなぁ~~~~(●^o^●)

本当は”クナイ”とかなんたらかんたらイチローさんグッツを
扱いたかったのですぅ~~~~

ブログアクセスして頂き嬉しいかぎりです。

ショップのレンジに年末目掛けてムーバーを設置予定です。これでAPS&スティール&ビアンキ等全て練習可能となりま~~~す。狭いので種目を選択しセットが必要ですが”健夫さん”がたまに来てIDPAの指導もしてくれることでしょう(●^o^●) たぶんそれより”居酒屋 かずちゃん”が目的かも。。。。(●^o^●)

イチローさん、ブログでモリケンさんの件読みました〜。
非難げでなくてもいいですよ(笑)。

TO:
イチローさん
ありがとうございます。うれしいなぁ~~~~
健夫さんには伝えますねっ☆

TO:
トモさん
では非難げでなく掛川で道筋を・・・(●^o^●)

アチャ~~~(--〆)腱鞘炎とは~~~・・・・。。。。

JSCの会場で”トモ”さんとの会話で「イチローさんの身体はマシーンのようだから・・・(●^o^●)」と話してましたよ!!!☆(*^_^*)

ただシップだけでは治らないですよねぇ~~~

大事にして下さい。。。。

お話中、お邪魔します。
イチローさんはモリケンさんがお店のオーナーってご存知なかったですか?
イチローさんグッズが、モリケンさんのお店にあれば、私が越後に行った時見れますね。

今度のJANPS会場で『ステージバック』見れますね。楽しみです。ラジマグも元を取り返すくらい使わして貰っていますよ。

ラジマグにホカロン入れてマガジンを温めて使用する予定です。
先日JSC会場でトモさんからホカロン頂きました。G00Dです。

イチローさん、冬の上越は春日山の麓、温泉入ってから『居酒屋かずさ』。ママお任せの日本海の幸他、まずは冷たい生ビールから・・・。
そのあと八海山なんて・・・ええなぁ~行きたくなったがぜよ。


大きな声では言えませんが、小さい声だと聞こえませんので・・・あては今、減量中でおます。
イチローさんが日本に来られたら、あてはもう、すぐに越後いきますきに!。
理想バージョンは 『 2011 JANPS IN KAKEGAWA  』に来て頂き本場のビアンキをレクチャー頂けたら。
本大会終了しましたら越後に移動なんて良いのかな・・。
なんて思ったりします。
『ステージバック』ですが、本ブログの写真見ますと適度な大きさかと。
ちょいと横浜PCMへ、ちょいと新宿のレンジへ、越後の人はちょいとガンコレへなんて時は便利でしょうね。
カップガン又はレースガンとガスとBB弾を入れておけば、すぐ出発出来ます。
あとは 『 2010 JANPS IN KAKEGAWA 』会場でトモさんに見せて頂きます。
『 ええことだけ 』 書きますきに。

 臨時ニースです!

 イチロー永田氏に、モリケンさんがショップのオーナーだと言う事を伝えなかった件で。
外務省は。

 極秘事項の八海山のワンカップの画像が、ネット上に流出した問題で。
「誰が流出させたか、犯人捜しをしていたため伝えるのを忘れていた。」 
との事です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年11月 8日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市時間のもーけ」です。

次のブログ記事は「こっちが内側です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。