中身です

| コメント(6) | トラックバック(0)

IMG_0245.jpg

ステイジ バッグには赤と青の袋が付きます。
500発のタマと空ヤッキョーをいれるためのものです。
トモはエアガンの弾倉とホカロンとを入れるのに良いと言ってました。
この素材は伸縮性のあるニュープリンです、
これは潜水服にも使われているそうです。

で、ワシはラジマグに弾倉を入れておき、
このままガンベルトの上から巻いて使います。
オーガナイズできて気持ちよく練習できるように
なりました。

ええと、ディーラー各位殿、
例によってイキナリのアップで澄みません m(__)m
では注文を受けてください。
でも値段も納期もまだ判りませんね (*^^)

今回は大きいので送料がコワイです。
ちなみにトモに1個だけ送ったら$50もかかりました。
販売価格はなんとか税込みで1,5000円を切りたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/649

コメント(6)

ああ~!!これは良いじゃないですか!
コマグレ、大マグは使うけど、俺客商売で土曜日曜は一番忙しいから、レンジバッグは使わないだろうな、と思ってたら。
値段設定もお値頃感満点だし。
イチローさん、「ひど~い」(イチロー辞典より引用)
たぶんまた山下さんに正体不明のメールを出すことでしょう。

いいですねぇ~~。
通勤用弁当鞄にも使えそうですぅ。(もったいないか!)
この大きさだと、カートンで・・・冗談です。
(頑張って少しづつ減らしてます。小声ですけど・・・)

タクレットも欲しいのにぃーー。こっちが先かぁ!これはなんかバイト探さないと駄目ですよーん。

はい キタ コレ
スバラシー!!

50と100の区別の付かない仔虎ですが
このバッグの良さは分かります。
 (1911は100周年です>オイラ)

巾着袋が2色なのも又 憎いし
ハイキャパ8ラインもイイ!!

あ~ 通勤用っていいなぁ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年11月 8日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一皮むけばコワイよ\(^O^)/」です。

次のブログ記事は「柔らかいほうが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。