難航しています・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

065B-satレイヤ.jpg

SATマガに載せるための広告を作ってみました。
発案、撮影、制作、すべて含めてノーギャラです(;。;)
掲載料はしっかりとられます(-。-;)

すでに140個という注文をいただいているので広告の必要は
ないのですが、オツキアイというわけです。
これも「趣味」というわけで楽しんでいます(^-^)
50人くらいの真剣シューターが買ってくれるかな〜?
と想っていたのですが反響が大きくて嬉しい驚きです。

ところで、ステイジバッグは難航しています。
どういうわけか今はラバーフォームやバリスティックの
ナイロン素材が入手難で、おまけに値段が上がっているようです。
どーも15,000円売りというのはムリなようです
値段が気になる方はキャンセル自由ですので・・・

さらなる問題は、タフプロは例の10万個注文で超忙しく
なりつつあり、遊軍工場に頼んだりしてキリキリしています。
そのスキマにステイジバッグを突っ込みたいところですが
マテリアル(素材)の遅れが続くとタイミングを逸して
来年の製作となる可能性があるんです。

以上が昨日の状況なんです。
今日はまたニュースが入ると想いますので、したらまた
アップします。市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/660

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年11月17日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東GOさんの場合その弐」です。

次のブログ記事は「臨時ニュースです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。