ガンショップ

| コメント(11) | トラックバック(0)

IMG_0892.jpg

アメリカにはかなり小さな町にでもガンショップがあります。
ウチから1時間ドライヴの距離にはこのショップがあり、もっぱら
ここのお世話になっています。この人が新しいオーナーでウチの射場に
きて一緒に練習したりします。名前はケイヴン、大の仲良しなんです。

土曜日は2挺のテッポをいただきに行きました。
コスタ君からもらった「ブラヴォーガン」の正式登録ができたのです。
これは10日間待って受け取れます。もうひとつは頼んでおいたXD9の5インチ
です。前から欲しかったヤツなんです。
トシはとってもテッポをゲットするときはホクホクの気分であります。

ケンシローも大喜びでついてきますが、
彼の目的は帰りに寄るマクドナルドなんです。

ところで北朝鮮が怒りましたね〜!!
こちらのニュースでは
「ホワイトハウスにとって超特大な問題が起こった」と騒いでいます。
アメリカは朝鮮戦争ではヒドイ目に遭いましたし、こんどは原爆をもって
いるだけに・・・。

今の時代にあんな国が存在することじたいが不思議なのですが、
これを機会にジョンイル体制が解体されるといいのですね〜
中国と北朝鮮との「不信の関係」にも興味がわきますね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/681

コメント(11)

そういえばウチの子供も小さい時はそうでしたなぁ~。

マクドナルドとかコンビニとかついでに寄るのを期待して付いてくるの。中学生になった今では誘っても付いてきてくれませんなぁ~(涙)

時々写真で拝見しますが、ケンシロウくんたちホンマかわいい・・・。ウラヤマシイです。

北朝鮮の砲撃で人家がいくつか破壊され、民間人も負傷したようですのでこれって「宣戦布告」ですよね。明日の新聞のトップ記事かな。

 お世話様です。自分もニュースを見ました! 北は濃縮ウラン工場の事が、取りざたされて要るので(--;)
 「何時でも戦争出来るんだぞー!!」って。アピールしてるんじゃないかと(@@) 
でも自分的には。マジこのまま戦争した方が、良いよーな(**)

 日本では「おもちゃ屋」ですかね~(^^)
でも昔より軒数が減っていますね~(;;)自分の行きつけも、オフクロと同級生で。
「自分の代で終わり」だとか(T T)

 子供は一緒じゃないですか~(^0^)
もー少しすると、おもちゃ屋さんがメインに成りますよ(^^)/

 で!もっとすると、一緒には行かなく成ります(@@)

 

 お世話様です。ホント日本は。政府はどーするのか??
また変な事しないと良いのですが(--;)

 良い事ですね~!仕事をしないとお金がもらえない!なんて(^^;)

 自分の下のヤツが高校生の時、バイトしたお金で。
マルイのSIG552シールズを誕生日プレゼントしてくいれましたよ。
涙が出ましたよ(T T)

 お世話様です。昨日は除雪の講習会が有りました。
もーすぐ白い物が降ってくるんですね~(--;)

 何を言ってるんですか(--メ)
>ワシもそこまで生きてられるかな~?
そんな弱気の言葉は聞きたく無いですよ(@@)
病気は気から。と言うじゃないですか!
自分なんて何時も。「俺は死なん!」なんて思ってますよ(^^;)

 お世話様です。明日は休みの予定が、急遽仕事に(**)
この時期は雪降り前に色々しないと何ですが(・・;)

 えー何でヤッカイさんを持って行く事を、知ってるんですか~(@@)
これは中国漁船の衝突映像よりも、極秘のはずなんですがね~(??)

 雪ソリ遊びは最高ですよね~(^0^)
ビニールシートでも滑れますから。色々楽しんで下さいな\(^0^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年11月23日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しい大根おろし」です。

次のブログ記事は「不足の事態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。