モリケンさんのショップ

| コメント(1) | トラックバック(0)

ひとり言・・・
「・・・・ニャ・・・イチローさんグッズ自分で買った・・・これ使いこなすは機能が満杯だ~シューターだけでなくてもOKだ!このポケット何入れようか?うぬうぬ・・・。。。楽しさ満載だ~」
MAG POUCHは品切れで シングルマガジン8本用が我がショップに2個のみ。ダブルマガジン用5本入れは小隊陸曹さんが・・・まぁヨンさんは持っているから良い。"クナイ"も最終品が3本(小生が購入したので後2本)のみ。やはり眺めて触れてみるのが一番だ~~~TOMOさんはJANPS会場で「現物が観れて触ってみれるモリケンさんのショップに置いてくれるのが最高です」っと言っていたが昨日小隊陸曹さんは数時間あれこれと"イジリまくっていた"品物を観ながらあれこれと話すのがまた楽し

来月バッグが入荷したら、またまたMAGLETTの活用が変化する。{またまたひとり言「支払が大変だから予約分のみにしよう・・・。。。自分の物を見本にして。。。」}

JANPSマーキングターゲットが入荷した28日の練習会に早速使用しようと明日は"ヨン様練習会"イチローさんグッズを楽しみにしてねぇ~


市より:
てへへ、モリケンさんのブログ河童笑いました〜んん♪
http://gunshop-joetsu.sblo.jp/

これからタフプロなどを扱ってくださるとのこと、嬉しいです。
イオタックのパンツなども実際に着てみると「なるほど〜! イイッ」と
感じるわけで、近くの人はぜひ寄ってみてくださいな。

とくにステイジバッグはカップシューターによるカップシューターのための
ウツクシバッグなどでモリケンさんのようなカップシューターだと
感動が100%を超えて163%まで上がるわけでショップとしては適役かと。
品切れのパウチ類なども作っていますから待っててくださいな。

クナイの輸出用は卸元のPDでは完売となり、各ショップにある分が売り切れたら
それっきりとなります。。でも国内用はまだありますよ、これも売り切れた時点で
製造を打ち切るつもりです。

そうそう福岡付近の人はSWATでも扱っていますから問い合わせて下さいな。
あそこの塩川さんとは古いつきあいなんですよ。オイラはテッポ、あっちはカタナを
振り回すことに夢中なんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/684

コメント(1)

 お世話様です。この日曜日にドライブがてら、モリケンさんのお店に行こーかと(^^)
ちょーど練習会してるみたいですし!?
お土産に、例の物でも持って行こーかなー(^0^)b


 話は違いますが。今ニュースで、三島由紀夫が自決してから今日で40年だそーです。
防衛大で演説した未公開テープが、出てきたそーです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年11月25日 02:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルシファさんへ」です。

次のブログ記事は「ルシファさんより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。