SATマガジン出ましたかぁ〜?♪

| コメント(13) | トラックバック(0)

002-sat.jpg

今月はコスタ訓練で〜す。
ステイジバッグも特集しました〜∈^0^∋
立ち見でもいいので見てくださ〜い \(^O^)/
ワシもよく紙芝居をただ見しました〜(*^^)
これは技術がいるんですよ〜(@_@;)
見つかると追い出す人が多くて、ヲジサンが物語を読むのに
夢中になったところで、さりげな〜く見物人のなかに入るんです(^0^;)
そのてん今の立ち読みはラクチンだね〜(^o^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/692

コメント(13)

昨日入手しました!
ウチはイナカなので、発売日の翌日入荷なのですが、今回は日曜日を挟んだので2日遅れでしたw
東京で仕事してた時は、フライング販売の店もあったんですけどねぇ。
で、ウチに帰ると、MAGPLU PTS MOEハンドガードミドルレングスも届いておりました。
イチローさんのマネして、ブラヴォーガンを再現する試みです♪


ブラヴォーガンのテストリポート楽しみにしてます!
MAGPUL MOEハンドガードは、カービンレングスは日本にも実物(エアガン用のPTSバージョンですが)が入って来てますが、ミドルレングスは残念ながら良く出来たレプリカしか入手できませんでした。
リポートが掲載されたら、ブラヴォーガンの人気が出てくると思いますので、実物入荷の可能性も出てくるのでは?
そうなったら即購入ですw
ステッカーは、直径5センチくらいのやつが入手可能ですね。
でも、イチローさんが仕入れとなると、レア物とかありそう!
期待してしまいますよ♪

私もSATマガジンを買ってきました~
北海道だと、何日か本の販売が遅れるので、
ここ2~3日、毎日本屋さん通いをして、本日手に入れることができました。

ワクワクしながらページをめくると、
スティーヴさん、トラヴィスさん、コスタさんが3人揃って
載っているではありませんか!^^

今回も勉強させていただきます!
今、M4をどのような形にするか、考えていましたので、
非常に参考になります。
ストックやピストルグリップ、フォアグリップはマグプルで決まっています。
エアソフトガンだとバッテリーをどこに入れるかで、
色々変わってきますから、そこも面白いです。

ブラヴォーガンも参考にしてみますね。

「実銃葉隠2」でも勉強させていただきます!

マグプルから、エアソフト向けのPTSって製品がありまして、放熱板が無かったり、若干強度が変えてあったりしたものが正規輸入されてます。
おかげで、グロックベースのFPG(Folding Pocket Gun)なんてのも、早々と入手出来てますよ~
ミドルレングスのハンドガードは、まだPTSで出てないと思いますので、ブラヴォーガンが話題になれば、出てくれるのではと期待しています♪
ステッカーですが、26mmってのは正規取扱店では見かけてません。
是非仕入れていてだきたいです♪

>ピーターさん
はじめまして。
電動エアソフトのバッテリーですが、私はバッファチューブの中に仕込んでおります。
このシステムですと、入るバッテリーは制限されちゃいますが、ストックを選ばないので重宝しますよ♪

>軍曹さん

情報ありがとうございます!
なるほど~バッファーチューブに入るバッテリーもあるんですか~
私のM4はマグプルPTSだらけになってますね~
マグプルPTSのハンドガードはバッテリーを入れることができるようなので、まずそちらを試してみます。

>市郎さん

もう、凄く元気ですよ~!^^
マグプルとマグプルダイナが別会社とは驚きです!
おおっ!車はランクルですか~
実は私、今月車を購入予定なのですが、
「ランクル!」といきたいところですが大きさと価格の問題から
もう少し小さい車を購入する予定です。

マグプルPTSの日本総代理店は、アクセスさんでした。
http://www.access-overseas.com/home.htm
でも、PTSも別会社みたいですねぇ。
どこに当たれば良いものやら?
って感じですね。

ステッカー&実射テスト、楽しみにしております♪
SATマガジンに掲載されている写真を観察してますが、イロイロと発見出来て良いですね!
まずはアッパーから組み上げて行きたいと思います。
ストレートな16インチバレルを探します♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年11月28日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗ですのぉ〜」です。

次のブログ記事は「クナイがなくなりそうで〜す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。