8:00PMになりました

| コメント(1) | トラックバック(0)

NNAG7024.jpg

今日はSATUを撮影していたのですが、いや〜こいつは絵になりますね〜
格好の良いナイフです。ちょっと練習用に撮ったものをアップしますね。

で、今日はつつが虫なく予定の天寿ラムをまっとうできました♪
だけど気分よく撮影をしているところでピピピピピとアラームが鳴るんですよね、
すると約束にしたがってライトを消し、座り込んでマグにタマをこめ、
そそくさとホキマに出てドガガガガと10回撃ってもどるんです。
時計を見ると10分しか経っていません。こんな豪勢な休憩なんて初めてです。
んで、天寿ラムも10回となりましたよん。なにか見えてきたという気がします。
きっと百回を超えれば巧さも出るかと、、頑張りますぞ〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/736

コメント(1)

えーとようやくSATUを受け取りました。
発注したのは12月15日、アメリカから発送されたのは12月24日。
で大晦日に届きました。
懸念していた関税は徴収されませんでした。
ブレイドはGRAYMANらしさ満点の野性味あるデザインに対し、
グリップ部はおそらくCNCマシーンで製作されたと思われる精密さと近代的なデザインで、その両者の組み合わせが面白いです。
MIKE氏の闘魂を身近に感じられて懐かしさと嬉しさで一杯です。
以上です。


コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月19日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の音楽は「モルダウ」です」です。

次のブログ記事は「ずごい雨になるそうで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。