イッショケンメに撃ちましたが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1075.JPG

ステイジバッグに銃を入れ、タマやタイマー、飲み物なども
本番のように用意して試合に臨みました。
ただしこの日は雨が降りそうで湿気は高く、風も砂塵もゼロでしたので
バッグはワイドオープンのまま使いました。

楽しく撃ったわりに今回はかなりコケて109秒・・・
でもこれが自分の最悪な成績のような気がして自信がつきました。
初弾が速くなった分だけ稼げたというかんじなんですよん。

でもって、ペンジュラムでいつもいつも、イツモイツモ、いつもイツモ
いつもいつもいつもいつも〜〜いっつぅも〜殺られるので
昨日と今日はペンジュラだけ10回ずつ撃ちましたよ。

えっ? 「ふーん、十回ね〜」ですってぇ〜??
あのね〜、、10回って10ストリングでなく、10試合分ってことなんです〜
は〜い、、最低でも250発なんですぅ〜

これをやるために仕事は強引に2時で終えました〜
いや〜、ここまでやるとホンマにおもろいでぇ〜!
繰り返しを続けると、なにか観えてくるものがたしかにありますね〜

もうすっかり味をしめて、明日も「じゅっぺんじゅらむ」をやろうかと。
でも手が痛いんですよぉ〜。。だども12月は比較的ヒマな月なのでウントコサ
撃ちたいと願っているわけなんです。

ほんだらば今からタマを作りま〜す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月 9日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3人3様」です。

次のブログ記事は「ユーチューブ タフプロ編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。