無心とは、難しきことなり

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_1128.JPG

マックサカイのようにググッと身体を低くして撃つことにしました。
どうもこのほうが安定します。
ホルスタも新しく作り、ステイジバッグも使いやすくて嬉しいです。
ワンコース 5ストリングスを撃っては、離れた所に停めてあるクルマに行って
タマごめをします。これを10回くりかえします。
不精者のワシとしては珍しく各ストリングをノートに記載します。

毎回毎回、ドロウから初段までの動作は異なり、ターゲットの見え方も異なります。
3秒間の緊迫したドラマが味わえます。
これを「あらよーっ」と職人芸のように無感情に、無感動に、ドラマなんか
感じなくなるまで撃ちこむ必要があるようです。


嗚呼、私が諸君のような単純ソボクな頭脳を持っていればどんなに速やかに
巧くなったことか・・・(^。^)

嗚呼、このあふれいずる思考と感動がなくて、この緻密な脳細胞の代わりに
諸君のように海綿のように荒い脳組織があったら鉄板射撃の満点(ゼロ秒)を
狙うことも可能なのに・・・(^○^)

とにかくですね
思考はイケマセン。
考えてもダメです。
スパッと抜いてですね
バンバン、バンババッ
と怖れることなく
心配することなく
ただし確実に
そして速〜く・・・当てるんです・・・よん (*_*)

でもたったの五回めなのに、やっ! 霊験あらたかぁ〜ぁぁぁぁ!
よっ! ちょぉぉおおんん・・あょーーっ
なんと最後には 3.2秒斬りのカードが4枚揃ったんですよっ!
でもこれを試合で出すためにはウーーーントッコサやらないとダメなんです。
これで明日のコールドでの成績はがくんと落ちますからね〜

でも少なくとも自己記録は毎日塗り替えています。
昨日の自分を超えられているうちはヤメラレンっち。
それにしてもケンショー炎が悪化しないのはどーしてなんでしょ?

ところでこのフォトはキャノンのG12を据えてセルフタイマーで撮りました。
このキャメラはセルフで連続何枚も撮ってくれるんですよ。うまいこと
飛んでるヤッキョーが写りましたね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/717

コメント(2)

えっえー~~
3.2秒ですかー これを9月のISIマッチで出せてたらトータル101.27秒になりますね。100秒切りがグウーンとちかずいてますね。チームLAもがんばらねば。来週の月曜、20日にタクミとISIにいくつもりです。ヒロさんにも都合をつけてもらっています。もちろんイチローさんも?いかがですか?今年の締めとしていきましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月13日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宿敵が増えました\(^O^)/」です。

次のブログ記事は「今日は耳鳴りがするんで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。