アイアンウッド ディザイン

| コメント(3) | トラックバック(0)

IMG_1148.JPG

http://www.ironwooddesigns.com/IWDsite/IWDHome.html
昨日は、この会社の記事撮影でした。
木製ストックやハンドガードなどを作る工場です。
ここのマット社長は銃に対する高度な知識をもっており驚きました。
また行きたいところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/724

コメント(3)

アイアンウッドデザインですか…。写真の右側の人が社長さんでしょうか。
市郎さんが持っているのはシュタイアーのAUGですね。
普通だとプラスチックで出来ているのにこのAUGは外観が木製ですね。何だかマイルドな印象になりましたね。
確かCZなんかもARを作っているという話を聞きましたが、そのARもハンドガードやストックが木製になっていたみたいです。

スタームルガーでしたか~。騙されました(笑)
よく外観のハリボテに10/22を入れてミリタリーウェポン風にするキットなんかは知ってはいましたが、これも実はそうだったんですね~。
10/22はかなり売れているとは聞きますね。流石、庶民的銃器メーカーって感じですね。
いつかはARも10/22みたいな存在になっていくんでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月16日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サトゥー フォルダーの直買い方式」です。

次のブログ記事は「Yontoku ナイフの予感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。