思いついたらサイゴです

| コメント(11) | トラックバック(0)

IMG_1231.JPG

スタンドを物色し
木材を切り
地面を巻き尺で測り
五カ所に浅い穴を掘り
ペンジュラムの完成です \(^O^)/

これからは室内で支度をしてトコトコトコーと歩けば
ペンジュラを撃てるんです
バババババーと撃って
何食わぬ顔で戻って仕事ができるんです

工事は独りでやり 3時間を費やしました
終わったらすっかり午後になっていました
仕事の時間です
しかしそれは無視です
だって・・・
新射場の開店というのに行かないなんてワルイです
そういう冷血漢にはなれませんよ
だいたい残りの6回は未払いですしね〜

で さっそく撃ちました
しかし ホキマは逆光線なんですね〜
しかも冬の太陽は低いので見にくいんですよ〜
本戦では午前に順光で午後は逆光なのでチョド良いかと

ここはタマ止めがないので
外すとオモロイです
タマはヒューンと150m彼方まで飛んで丘にめり込むんですね〜
向こう側を誰も歩いてないか常にチェックする必要があります
けっこう牛がいるもんで・・・一度はボブキャットが歩いていましたよ

さて 明日からペンジュラの日々が始まります
朝にペンペン昼にペンペン 休んででペンペン さぼってペンペン
食前食後にペンペペンというわけです

また撃とうかと想いましたが外は暗くなりました
よっしゃ〜! 今宵は祝う必要があります♪
必要はないですが強引に祝うんです
なにしろトシヨリが寒空の下でこれだけ働いたんですからね〜
気持ちとしてはヤッカイ山を開けたいところなんですが
KOちゃんに怒られるので元旦まで我慢です
たしかタクマが他のも持ってきたのでソイツで祝います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/730

コメント(11)

 お世話様です。今日も良い天気です(^0^)

 今ニュースで。茨城で包丁で切りつけた男が居たと。高校生が数人怪我をしたそーです(**)

 犯人は取り押さえられ、警察で事情聴取されてるそーです。
「自分の人生を終わらせたかった!?」とか言ってるそーです。
他人を巻き添えにするなっ(==メ)

 今度こそ包丁が禁止されますかね~(・・;)

 ヤッカイ山でもキク水でも何でも飲んで下さいな(^0^)/
自分は毎日お祝いしてますよ(^0^)/▽
こんな世知辛い世の中ですから、マイナスの事が有ってもお祝いしないと(@@)
人生は1回しかないんですか、楽しまないと\(^0^)/

http://home.roadrunner.com/~brewgyver/December10Steel.htm
でました。
CALIFORNIA STATE CHAMPIONSHIPの結果です。
これを見てると、あの日の楽しかったことが思い出されて、そしてもっとできたとか、ここが削れるとか、燃えてきます。
月曜日はSO-CALは雨になりそうです。ヒロさんと話して、雨の場合は中止に決まりました。晴れることを祈って弾作っています。

みなさんはシューティングマッチには出られないのですか?

包丁が禁止とは、勘弁してください!(笑)
私ども飲食系は商売あがったりです!(汗)

包丁男の人は、こうなる前に、なんとかしてあげられなかったのでしょうか?
悩む彼を、周りは暖かい言葉をかけることができなかったのか?と思うと、たまらなく辛くなります。


と、私らしくないこと書きましたが、

なんとイオタックのイントラクターベルトが手に入りました!
現在、イオタックのTシャツ、パンツ、ベルトをつけて
この文章を書いています。
北海道は本格的に寒くなってきまして、手袋、これまた
イオタックの手袋が活躍しております。
イオタックで本格的な冬用の衣類が出ないもんですかね~
ハーフズィッップの上からジャケットを着ても太刀打ちできません(笑)

 お世話様です。今日はフワフワと雪が降ってました。
まだ除雪には出るほど降りませんね~(・・;)

 >熱燗で美味しいお酒を教えてくださいな。

そーですね~!? この前イチローさんも飲んだ!鶴齢(カクレイ)なんかですかね~(@@)
自分、飲んベイですので、質より量なんで(^^;)
まー比較的辛口のお酒は燗にすると、美味しいかと(^0^)b

 これから、村の若い衆!?の忘年会です(^0^)/▽

本日、いきなり、ドカッと雪が降りました~!

まあ。包丁はいいとして(笑)
車は禁止は嫌ですよ~
21日に待ち待った新しいクルマが来ます。
ランクルを一回り小さくしたRAV4が来ます。
北海道はアメリカのように壮大な大きさではなく、
曲がりくねった山道をどこまでも、という感じですので、
あまり大きいのはやめました。

私の脳内改造は無理に近いでしょう~
私の脳は気が付くとフワフワと宙に浮き、
どこにでも飛んで行きますので、

それとマグプルのDVD日本語字幕版が手に入りました。
非常に優しく教えてくださるので、何だか涙が出てきそうです
私、怒鳴られるのは平気ですが、優しくされると泣きたくなります(笑)

オ~イ何処の呑んベぇ~かと思いきやKo-1ちゃんじゃねえかえ(*^_^*)春日山もけっこういけまっせ(●^o^●)

もうもう越後新潟は美味い酒ばかりじゃ~~~♡♡♡

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月17日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒空の下で・・・」です。

次のブログ記事は「雨の季節なんですね〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。