サトゥー フォルダー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1236.JPG

うむ〜、写真で見たよりはるかに存在感があるっ!

と、いうのが第一印象です。
全長は初期のストライダーより1cmほど長く、圧倒的な迫力を感じます。
折りたたんだ状態での造形美も素晴らしいです。
大柄なのに間延び感はなくチマチマ感もなく、
全体構成には緊密感さえあって、しかも堂々たる風情です。

丈夫で実際に使えるナイフを目標としながら芸術センスへの憧憬を
隠さないマイク。その気持ちが開花したという佇まいなんです。

タイテイニアムという高価な素材を惜しげもなく使ったこのハンドル!
唸らせられます。

すっかり気に入りました!
これはマイクからのプレゼントなので使えません。
スィリアル ナンバーの1はマイク、2は奥さんのスー、
そして3番はなんとオイラへの贈り物なんですからねっ!
包んでしまっとくしかないですよ〜・・・

なので使い用としてもう一挺を注文しました。
これが370ダラなんてすごく安いと想いますね〜
                       市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月18日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の季節なんですね〜」です。

次のブログ記事は「時を超える魅力のカタチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。