急に速くなって!!

| コメント(4) | トラックバック(0)

NNAG7050.jpg

今日も終日かけてグレイマンSATUの撮影をしていました。
これも練習作です。背景とサトゥーのG10ハンドルがマッチするか
どうかを見たわけです。
これは見れば見るほど好きになれるフォルダーですね〜

でもって雨も終日しとしと降っています。
規定により1時間ごとにホキマに出陣して闘いましたよ。
これまでの成果が出たのか、朝からいきなり3.2秒台をキレイに
ならべてしまい自分でもオロロキました。初弾1.2秒を斬りつづけ、
各ターゲットもまるで止まっているように(*_*)見えるんです。

イイ時などは3.1秒代も連続し、その内2回は3秒斬りなんてのも
ありました。初弾1.05で2.89というのも出てキゲンが良いです。

サイゴに初弾のみ5回勝負ではすべて1.08を斬れました。

これはマックも本気で「おお〜ぅ!」と言ってくれるタイムなんです。
石井はブッタマゲてメンタマ丸くし「すんげぇ〜!!」と言うのは必至です。
タクマはタバコやめんとな〜、、と、、は言わないでしょうけど・・・
それくらいペンジュは難しいんです。

この状態が続き、もっと自分の動きが見えるようになれば安定し
100秒斬りのキップをゲットというわけです。
ようやく光明が見えたので頑張り甲斐があります。

ああ、明日の挑戦が待ちきれないよ〜〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/741

コメント(4)

こんにちは。

イチローさん・・・すごい・・すごすぎます!!

そのモチベーション、その挑戦心、その向上心、そして、何より「「強い心」」。。

黙々と撃ち続ける。

明日への期待と、己との戦い。

この後ろ姿を見て、みんなついて行くのだとおもいます。

3秒切りが入ってくるとは本当に凄いですね!
今日、目論んでいたパイルーでの練習ですが、雨でレンジの状態がかなり悪いとの情報で諦めました・・・ 
そいえば先日のスティルチャ・ステイトマッチの結果が出ていました。
あー練習したいよー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月21日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪ 死と乙女」です。

次のブログ記事は「モリケン市の銃撃戦 (^。^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。