モリケン市の銃撃戦 (^。^)

| コメント(2) | トラックバック(0)

G20226.jpg

今朝は冷え込まないが続く雨で道路はぶよぶよに。
居酒屋かずさのママかずちゃんがドロに埋まったら助けないとな。
したら恩返しにヤッカイ山を一合サービスだろうな(●^o^●)

大荒れ天気今日も続くようだが"どうなっているんだか"。。。。。
起きがけは寒く、鼻水がズル~、子供の風邪がうつっかた。

やや遅れて射場に出てみると牛の野郎どもがワンサワンサ
こいつら雀とちがってカワイクない。
もしも撃ったら1000ドルの弁償である。

追っ払うのに貴重なタマをあまり使いたくないので
スレスレの近くに撃ち込む。とはいえ200mもの距離なので鼻面3m
を狙う。ブレットは2mばかし落ちるのでそこも計算に入れる。
一発目ではヤツラはビクッとするだけだが2発が来るとキョロキョロする
あるものはそわそわする。そいつの近くを撃つと確実に走り出す、
一頭が走ればしめたもの他のもどんどんついてく。
きょうは3発で勝負をつけた、どんなもんだ〜〜
牛を牛耳ってルンルンだ~~~(●^o^●)

ばはははははは、モリケンさんになりきったぞい!
モリケンブログはこちらで〜す!!
http://gunshop-joetsu.sblo.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/742

コメント(2)

イャ~またビックリ仰天(●^o^●)
”もりけん市の銃撃戦”だなんてねぇ~

こうなったら霰のように飛んでくる銃弾を掻い潜って脇から”鎧通し”で心の臓をひとつきせにゃ~(●^o^●)

だめか・・・・・

*通販でなく実際に見て観て触って、店のお父ちゃんと会話しながらコーヒーでもすすりながらGUN談義して買って戴くのが幸せでございます。。。。。(*^_^*)
たまーにオイラの所で品定めして通販で購入する若者も。。。。そんな人はガントラが発生するとオイラの所に持ち込んで来るのだ~~~まぁ~いいか・・・

先程銀行で”かずさ”の常連さんとばったり!!右腕骨折(ヒビ)ギブスはまだ取れないのだそうでした~今日はお手伝いさんも来れないので、臨時休業なんだそうです。。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月23日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急に速くなって!!」です。

次のブログ記事は「こんなイデタチで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。